2011年06月19日

Happy Father's Day

Happy Father's Day!



長男からの
父の日カード。

英語レッスンで
作った後すぐ渡したくてしょうが
なかったのを、今日まで
我慢してもらいました(笑)



幼稚園で作ったパパへの
プレゼント。
アジサイのペン立て。

涼しい色合いで、しかも
便利です!



幼稚園の参観日。
パパと長男が作った木工作品。

仮面ライダー電王の
電ライナーだそうです。

親子で作るはずが、
ほぼパパ1人の作品(笑)



今夜は
実家の父と、
妹夫妻も一緒に
たこ焼きパーティーでした。

私と妹からは、
園芸好きな父に
ハンズマンのギフト券を
送りました。


たこ焼きは、
関西出身の友人に、
天かすたっぷりと、
オタフクソースがポイントよ!
と、聞き、たっぷりの天かすに
ソースを用意。

あと、変わりたこ焼きで、
出汁を作り
明石焼にも挑戦。
あっさり味が美味しかった~


あっという間に
たこ焼きがなくなり
食べかけのたこ焼き画像のみ。

豚肉味噌漬け焼き
とサラダ、フルーツの
ワンプレート
なんてのもありましたが、
あっという間になくなりました。

父の日も
母の日も一緒にご飯を
食べるのが楽しいですね!


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
I like cooking!
Let's smoke food.
英語の歌発表 雨に唄えば
春のごはん
お節 The dish for a new year 2013
冬休み丼
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 I like cooking! (2014-02-13 18:05)
 Let's smoke food. (2013-09-19 09:08)
 英語の歌発表 雨に唄えば (2013-09-08 15:52)
 春のごはん (2013-05-07 09:24)
 お節 The dish for a new year 2013 (2013-01-01 09:34)
 冬休み丼 (2012-12-30 11:10)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 20:57│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
涼しげなアジサイのペンたてお上手さんに出来ましたね(☆Д☆)キラリーン♪

親子作品も上手にできてますね。パパ様が相当熱中していた様子が想像できます(笑)

たこパーも美味しかったですね。ほとんど何もおてづだいせずにいいとこどりだけしてしまって、、、、ありがとうございました。

ホントみんなで一緒に食べるご飯は美味しいですよね(ノ∀`♥)
Posted by まあこ at 2011年06月22日 12:24
楽しいたこパでしたね!

大家族みたいで楽しいでした
( ^_^)/~~~
またどうぞいらして下さい
Posted by miffy at 2011年06月25日 06:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Father's Day
    コメント(2)