2011年06月15日

ラスク



朝食にバターときび砂糖で
ラスクを作りました。

今朝は、
豆腐と海藻と豆サラダ
にベビーリーフサラダ
人参スープと野菜だらけ

私の気分で、朝は
ご飯、味噌汁、納豆だったり、
パン、スープだったり。

お母さん業は
楽しいです!(^O^)/


同じカテゴリー(おうちごはん)の記事画像
I like cooking!
Let's smoke food.
英語の歌発表 雨に唄えば
春のごはん
お節 The dish for a new year 2013
冬休み丼
同じカテゴリー(おうちごはん)の記事
 I like cooking! (2014-02-13 18:05)
 Let's smoke food. (2013-09-19 09:08)
 英語の歌発表 雨に唄えば (2013-09-08 15:52)
 春のごはん (2013-05-07 09:24)
 お節 The dish for a new year 2013 (2013-01-01 09:34)
 冬休み丼 (2012-12-30 11:10)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 06:50│Comments(2)おうちごはん
この記事へのコメント
美味しそうですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

毎日おんなじもので、変化のない朝食より、バラエティに富んだ朝ごはんのほうが、栄養バランスも偏らず、いいと思います(^O^)
和食も美味しいし、洋食も美味しいですもん★

人間、お天気や季節、気温、気分で食べたいものも変わってきますしね~v(*'-^*)b
Posted by まあこ at 2011年06月15日 12:36
ラスク美味しかったです。
でも、腹持ちの点でいうと、
和食でご飯がお腹がもちますね~
Posted by miffy at 2011年06月15日 16:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラスク
    コメント(2)