2013年05月07日

のえるさんのケークサレ



のえるさんで火曜日限定で
ケークサレがあるとブログで知り、
慌てて予約しました。

連休明けの
憧れのお一人様ランチ(とうとう末っ子も幼稚園入園したので)どうしても
食べてみたい!!

ちまたで話題のケークサレを食べたこともなかったので、このフランスの
塩ケーキに興味深々。

甘い物より辛い物が好きな私(笑)には
ぴったり!!のお味でした。

中のゆで玉子のスライスとか、
ミニトマトやほうれん草のデコレーションもかわいくて、でもペロリ。

もっと食べてみたい食いしん坊なので
すぐクックパッドでレシピを研究!
フランス在住のお友達にも
教えてもらおう!とすぐ熱心になります(笑)


しばらくはこのケークサレ作りに
はまりそう!

今日はレッスン前に、
専門部会、授業参観、PTA総会とお昼以降は学校行事に追われます。

すこしだけ贅沢なお一人様ランチ
でしたが、PTA後から、夜まで続くレッスンまでウキウキ気分がもちそうです!



同じカテゴリー(のえるのパンとお菓子)の記事画像
ランチボックス
Thanks. Noel bakery / Love and peace
ベーグルでブランチ
家庭学級で得たこと with のえるさんのランチボックス
バレンタインボックス by のえるさん
ハロウィンスウィーツ
同じカテゴリー(のえるのパンとお菓子)の記事
 ランチボックス (2014-07-17 16:06)
 Thanks. Noel bakery / Love and peace (2014-04-21 19:28)
 ベーグルでブランチ (2014-03-10 07:03)
 家庭学級で得たこと with のえるさんのランチボックス (2014-02-18 17:06)
 バレンタインボックス by のえるさん (2014-02-16 12:44)
 ハロウィンスウィーツ (2013-09-20 19:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 11:56│Comments(0)のえるのパンとお菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるさんのケークサレ
    コメント(0)