2012年07月14日

のえるのバースデーケーキ




長女のリクエストにより、
のえるさんに
お誕生日ケーキを
注文しました。


のえるちゃんが家族に作っている、
あの四角い大きなケーキに
憧れて、先月の私の誕生日に
続き、作ってもらいました。


シフォンケーキの土台の味も
もちろん最高で、上品な味。
デコレーションもいうまでもなく、
個性を考えてくれてるなあ。と
いうもの。

そして、後日のえるちゃんの
ブログの記事を見て、
更に感動しました。


なんと、それぞれの人の
気持ちや背景を考えて、
いろいろなケーキを作って
いました。

のえるちゃんの
ブログのタイトル通り
「世界にひとつだけのケーキ」
でした。


うちの長女は名前の通り
クッキーの名前は空色。
その後ろに
太陽を形どったクッキー。

家族の事を良く知っていてくれる
のえるちゃんの温かい心づかい
を感じました。





霧島スパヒルズさんに
このケーキを持ち込ませてもらい
お祝いしました。




足湯をしたり、
温泉蒸し玉子を食べたり。
温泉に入ったりと満喫。

のえるケーキとの
コラボレーションで楽しい
思い出が出来ました。












同じカテゴリー(こども)の記事画像
Sports day!
Kindergarten trip みかん狩り遠足
the sports day 2
the sports day
えいご絵じてん
Jeopardy game ジェパディゲーム
同じカテゴリー(こども)の記事
 Sports day! (2018-10-01 21:46)
 Kindergarten trip みかん狩り遠足 (2014-11-09 08:35)
 the sports day 2 (2014-09-29 06:55)
 the sports day (2014-09-14 23:56)
 えいご絵じてん (2014-04-23 08:29)
 Jeopardy game ジェパディゲーム (2014-03-18 23:59)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 11:09│Comments(0)こども
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるのバースデーケーキ
    コメント(0)