2011年10月22日

仲良し金曜日クラス



2才になる前、1才8か月頃の
かわいい盛りに入会。
ママと毎週金曜日に通ってきて
下さったTくん。

すぐに弟が産まれ、
他のお友達の一足先にお兄ちゃんに
なりました。

産まれたばかりの赤ちゃんに
ヤキモチ焼いたりしながら
レッスンに出てきてくれました。


幼稚園に入ると、親子クラスから
幼児のみの幼稚園クラスに
変わりました。


ママと離れて泣くTくんを
背中におんぶしたまま
45分間レッスンしたなあ。


そんなTくんも三年生。
今日でレッスン最後で
退会する事になりました。

ずっと、一緒にレッスンしていた
お友達はもちろん、私もさみしく
なります。

仲良し金曜日クラス。
週末にいつものメンバーに会うのも
楽しみな私。

レッスンが終わってからも、
庭で楽しそうに遊ぶ
金曜日のクラスの男の子たち。
いつも微笑ましく思っていました。


本当に今のスマイルえいごくらぶを
初期から支えて下さった
生徒さんたち。

思い出すと泣きそうになるので
レッスン中はいたって普通に
行いました。


Tくん、
ママさん
本当にありがとうございました。

たまには教室にも遊びに
顔を出して下さいね
m(_ _)m



同じカテゴリー(金曜日のこと)の記事画像
Thanks God, it's Friday!
個別指導便り 5月
the Beatles English
英語お国クイズ大会
Happy Valentine's day!
英語の歌発表 雨に唄えば
同じカテゴリー(金曜日のこと)の記事
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 個別指導便り 5月 (2014-05-17 10:55)
 the Beatles English (2014-03-01 16:14)
 英語お国クイズ大会 (2014-02-21 23:43)
 Happy Valentine's day! (2014-02-15 00:00)
 英語の歌発表 雨に唄えば (2013-09-08 15:52)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:13│Comments(0)金曜日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲良し金曜日クラス
    コメント(0)