2011年08月11日

陶夢ランド



夏休みもお盆を過ぎたら
後半だなんて早いですね。

こどもとゆっくり過ごせる
長期休暇はありがたいです。

夏の水浴び。といえば、
陶夢ランドのじゃぶじゃぶ池は
定番ですね(^ー^)ノ

以前、陶夢ランド横の
雇用促進住宅に住んでいた時は、
夏は、陶夢ランドの
水浴びばかりでした。


龍門池を真似て作った滝の水は
17時にストップします。
その頃、大勢の子どもたちも
大半は帰宅。
近くの私達は人の少なくなった頃から
ゆっくり入るものでした。

当時生まれたばかりで
転居したので、
五歳の長男は、加治木のこの
場所を覚えてもいませんが、
初めて末っ子と一緒に
遊びました。

今度は、健康の森や
まだ行った事ない中山の
施設にも遊びに行きたいです


同じカテゴリー(こども)の記事画像
Sports day!
Kindergarten trip みかん狩り遠足
the sports day 2
the sports day
えいご絵じてん
Jeopardy game ジェパディゲーム
同じカテゴリー(こども)の記事
 Sports day! (2018-10-01 21:46)
 Kindergarten trip みかん狩り遠足 (2014-11-09 08:35)
 the sports day 2 (2014-09-29 06:55)
 the sports day (2014-09-14 23:56)
 えいご絵じてん (2014-04-23 08:29)
 Jeopardy game ジェパディゲーム (2014-03-18 23:59)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 06:31│Comments(2)こども
この記事へのコメント
加治木に住んでたのはもう5年も前になるんですねぇ~。早いですねぇ~~~。陶夢ランドでイベントもしましたねぇ~。遠い目・:*:・ ( ̄* )

夏休みは大好きなママと長時間一緒にいられて、いろんなところへ行けて子供ちゃんたちも嬉しいでしょうね。

自然の水浴びは冷たくて気持ち良さそうですね(ノ∀`♥)

健康の森に行く時はぜひご一緒させてくださいね(*^^*)
Posted by まあこ at 2011年08月11日 12:50
夏休みでないと出来ない体験を。
特に男の子は自然が一番だから。
遠くに旅行する事よりまずは
身近な自然からです(節約もかねて(笑)
Posted by miffy at 2011年08月12日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶夢ランド
    コメント(2)