2011年05月13日

母の日プレゼント



母の日参観が
幼稚園でありました。

母の日のプレゼントに、
お手紙ばさみ?ボード?を
作ってくれました。

長男が一生懸命
作ってくれたその姿を
想像すると、
にこにこしちゃいます
(⌒▽⌒)

いつも笑顔で、
元気なママでいるからね(^з^)-☆


同じカテゴリー(こども)の記事画像
Sports day!
Kindergarten trip みかん狩り遠足
the sports day 2
the sports day
えいご絵じてん
Jeopardy game ジェパディゲーム
同じカテゴリー(こども)の記事
 Sports day! (2018-10-01 21:46)
 Kindergarten trip みかん狩り遠足 (2014-11-09 08:35)
 the sports day 2 (2014-09-29 06:55)
 the sports day (2014-09-14 23:56)
 えいご絵じてん (2014-04-23 08:29)
 Jeopardy game ジェパディゲーム (2014-03-18 23:59)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 08:56│Comments(2)こども
この記事へのコメント
お上手にできてますね(ノ∀`♥) おてても大きいような。
子供ちゃんの作ったものを見ると日々成長しているのを実感しますよね。

自分が子供の時は 母が私の作ったきったない、へったくそな作品を何でいつまでも取っておくのかが解せませんでしたが、今となっては、その気持ちもわかりますヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

せっかく一生懸命作ってくれた、カワイイ我が子の貴重なるものをイラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ はできませんよねぇ~。
Posted by まあこ at 2011年05月13日 12:26
まあこさん

確かに今になって、
自分の作品をとってた
親の気持ちがわかりますよね。
Posted by miffy at 2011年05月14日 08:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日プレゼント
    コメント(2)