2014年10月27日

Happy Halloween!






スマイルえいごくらぶの
ハロウィンパレードが無事に
終わりました!!
平日の月曜から、
たくさんの方々にお集まりいただき
ほんとに大感謝です。

保護者の皆様!
仮装、送迎などの
ご協力ありがとうございました。

場所提供や
お菓子配布のご協力をしていただいた
方々、本当にありがとうございました。


なんといっても
ブランジェリーのえるさんの
パンとお菓子をハロウィンのお菓子に
できる幸せ
毎年のことながら、
ご協力ありがとうございました。

スタッフにも感謝。
相変わらず(笑)段取り悪くて
ご迷惑おかけしました
反省点はいっぱい

今年は、例年教室からスタートする
ハロウィンパレードが大幅に変更し、
中央公園からスタート!

移転したブランジェリーのえるさん
まで、トリックオアトリートしたい!
と、いつもより長いコース。
こどもさん達を
たくさん歩かせてごめんね〜


幼児クラス(英語シャワークラス
と英語スーパーキッズ文法クラス合同)
のお子様たち。とにかくかわいかった!
教室を離れたトリックオアトリートは
初めて!一人一人に成長を感じました。

小学生クラスも仮装最高!
ほんとにほんとに、みんな素敵✨
なかなか一人一人と話せないのが
残念でしたが、
ハロウィン楽しい!と思ってくれたら
英語も楽しく学んでくれるかな??

最後に
最高のハロウィン日和をお恵みくださ
った神様、ほんとにありがとうございました。






同じカテゴリー(レッスンイベント)の記事画像
3月の覚え書き
Gingerbread house お菓子の家作り
アイルランドのお祭りの覚書
英語で夏祭り 月曜日版
英語で夏祭り 水曜日版
英語で夏祭り 月曜日版
同じカテゴリー(レッスンイベント)の記事
 3月の覚え書き (2014-04-02 15:02)
 Gingerbread house お菓子の家作り (2013-12-19 20:12)
 アイルランドのお祭りの覚書 (2013-05-03 11:58)
 英語で夏祭り 月曜日版 (2012-08-08 06:52)
 英語で夏祭り 水曜日版 (2012-08-02 00:17)
 英語で夏祭り 月曜日版 (2012-07-30 21:54)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 23:46│Comments(0)レッスンイベント月曜日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Halloween!
    コメント(0)