2013年03月26日

南日本カルチャーセンターホームステイに行って来ます!




いよいよ明日27日から4月6日土曜日まで
南日本カルチャーセンターホームステイ引率のお手伝いに行ってまいります!

今月は、私の担当クラスの生徒さん方には振替レッスンでご迷惑をおかけしました。ご協力ありがとうございました。
月曜日、火曜日クラスは通常通り
春休みも、講師がそれぞれ担当します。

ご不明な点はそれぞれ担当講師まで
お問い合わせお願いします。


カリフォルニア州のサンタローザで
ホームステイする小学生と共に現地で
小学校の授業に入ります。
様々な不安を抱えた子ども達をサポートしながら、成長を見守ってきます。

我が家の3人の子ども達も母不在中
どんな成長を遂げる事でしょうか?
鬼の居ぬ間の洗濯?(笑)

ブログにアップしたい内容も
盛りだくさんですが、まずは
帰国後ゆっくりと回想したいと思います。

帰国後、
日本の花見を楽しみに行って来ます!

Have a good spring break.


同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 14:28│Comments(2)about myself
この記事へのコメント
わぁ!今日からなんですね~。
引率の先生なんてかっちょいい!


花見は・・・花より団子(泡の出る)だから花が散ってても大丈夫ですね(笑)

私も中学生の頃
南日本のホームステイでカルフォルニアに行ってました。
なので・・・土産話、楽しみにしています♪
お気をつけて(^^)/
Posted by 霧子霧子 at 2013年03月27日 17:38
ご存知の通り...花は関係ない派ですね。
中学でカリフォルニアなんて、羨ましい!!
子ども達はとてもいい経験してましたよ!
いつか娘さんを連れて行きたいよね。
Posted by miffy at 2013年05月02日 08:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
南日本カルチャーセンターホームステイに行って来ます!
    コメント(2)