2013年01月31日

Thanks a lot.

春のお別れの季節を前に
スマイルえいごくらぶでも
12月と1月に
長年続けてくださっていた生徒さんが
退会なさいました。

1年生の男の子さんは
2歳の頃から5年目。

6年生の女の子2人は、
以前住んでいた加治木で
ご近所さんだった事が縁で、
幼児時代と、
再び4年生から2年間お世話に
なりました。

幼児の頃からを知ってる
3人の生徒さんでしたので、
思い出がいっぱいあります。


さみしさも一段とありますが、
また今後も英語を
楽しく学習してくれるように
期待します。


保護者の方々には
泣いてくる生徒さんを
なだめて、励まして連れて来て
くださった日もあったり、
遠方からだったりと、
本当に
お世話になりました。


お手紙や、生徒さんに
お気遣いまで頂き、感謝しています


お手紙の言葉が私のパワーとなり
また頑張れそうです!





新しい生徒さんとも、
英語学習を通して
心の交流が出来たらなあ。と
思います。


同じカテゴリー(水曜日のこと)の記事画像
カラオケえいご
低学年、中学年クラス内容
異文化レッスン フランスの小学校について
英語スピーチ練習と豆まき
英検クラス新規募集!
英語劇発表! 桃太郎
同じカテゴリー(水曜日のこと)の記事
 カラオケえいご (2014-05-08 22:54)
 低学年、中学年クラス内容 (2014-03-13 09:21)
 異文化レッスン フランスの小学校について (2014-02-20 18:42)
 英語スピーチ練習と豆まき (2014-02-12 23:37)
 英検クラス新規募集! (2013-10-03 14:31)
 英語劇発表! 桃太郎 (2013-09-05 19:24)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 08:36│Comments(0)水曜日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Thanks a lot.
    コメント(0)