2012年05月14日

Happy Mother's Day.



去年に引き続き、
母の日には鹿児島市内の
この花さんのフラワーアレンジメント
を贈りました。

お花は贈る方も
もらう方も自然と元気を
もらえますね。

この花
■ 住所
鹿児島県鹿児島市
薬師1丁目19−20−1F

■ TEL
099-284-0308


当日に
母の日ディナーを
両親に
ふるまうつもりでいたのですが....


ここのところの疲れが
たまったのか、寒気がしたり、
連休後は朝から景色が
ふわふわとゆがんで見えたり
めまいがしたり。

長女は3日間発熱して
学校も欠席。
長男も2日続けて寝ながら
鼻血を出す始末。

(よく知る友人は連休中に遊び過ぎ!
とたしなめますが)

ディナーは延期。

母の日を
一日ダランと過ごしました。

日曜日の早朝レッスンが終わり
ベッドで横になる私。

長女が昼食を作ったり、
長男がお皿を洗ったりと
自分でご飯の用意をしてくれて
本当にゆっくりさせてもらいました。

昨年は
カナダから友人が
Happy Mothers' Day.

と電話をくれたりもありました。

母の日に感謝しながら
母として
お祝いしてもらえる事に
感謝出来ました。


そんなこんなで
今夜は
Happy belated!Mother's Day
dinner

豆乳シチュー
タコのマリネ
タラのムニエル
豆腐とトマト、水菜のサラダ

最近Let me try.
が大好きな末っ子が
包丁でカットくれた豆腐。

末っ子までが
お手伝いをしてくれる年に
なりました。

こんな日常に感謝出来る日なの
でしょうね。

そして

月曜日の忙しさの中に
嬉しい事がありました。
4月に都合で教室を退会した
生徒さんが会いに来てくれました。

また来ます!
See you.

と、とびきりのの笑顔で
帰って行きました。


連休疲れもありましたが、
夜間まで続く個別指導に備えて
午前中に寝直したり
昼寝をしたりしながら
体調も整えています!!!






















同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 23:22│Comments(2)about myself
この記事へのコメント
大丈夫?だから更新もなかったんだね。忙しいだけかと思ってたよ…

母の日、良かったね~!お祝いしてもらって(^^)
うちはゆうなが手紙1通…
嬉しいけどぉ~、私も料理とか皿洗いとかさ…して欲しかったなぁ~
Posted by ゆうmama at 2012年05月15日 05:07
ゆうmamaちゃん

お仕事も忙しいけど、ご存知の通り
プライベートもやたら多忙で...

母の日にお手紙もらえるのも嬉しいな。
こども達が家事をしないといけないくらい
日曜日は私が寝てばかりいたからねえ。
Posted by miffy at 2012年05月16日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Mother's Day.
    コメント(2)