2012年04月25日

音の苻ランチ



音の苻のランチへ。

価格とメニューが
三種類ありました。

今回はお店スタッフさん
オススメの
1580円?くらいのコースメニューを。

お値段も昼には高いかな?と
思いきや、中身が期待以上に
最高でした。


前菜も画像の通り美しい。
キュッシュも
ツナと卵のテリーヌのようなのが
濃厚で美味しい。

生ハムサラダはワイングラスに
入って出てきました。
オシャレ~

ウニのパスタもすばらしく、
メインは魚をチョイス
スズキが美味しかった。


久しぶりの友人とのランチでしたので
おしゃべりしすぎで食べてたら
他の画像は全くありません(笑)





小雨でしたので
運動がてら自転車で。

ランチした分は消化したかしら?

今度ホームパーティで再現したくなる
盛り付けとメニューでした。
とってもお勉強になりましたわ。









同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
きょらむんさんの鶏飯ランチ
おおくす音楽会
cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ
トマトラーメンランチ
カフェ HIDE + SEEK
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 きょらむんさんの鶏飯ランチ (2014-09-24 23:06)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ (2013-09-12 10:45)
 トマトラーメンランチ (2013-07-09 18:38)
 カフェ HIDE + SEEK  (2013-01-30 09:41)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 22:55│Comments(4)お外ごはん
この記事へのコメント
も~!うにのパスタ見たかったなぁ…

さすがにその金額はランチでは出せないなぁσ(^_^;)
Posted by ゆうmama at 2012年04月28日 11:28
私も・・・生ハムサラダ、見たかったですぅ~(笑)

今度、行ってみようかな~。

チャリに乗ってるところも 見たいです♪
Posted by 霧子霧子 at 2012年04月28日 21:26
ゆうmamaちゃん

高いランチですが、食べる価値あり!
末っ子も預けて、久々のゆっくり
ランチでした。

ウニのパスタが美味し過ぎて
すぐ食べてしまったのよ
Posted by miffy at 2012年05月02日 09:19
霧子ちゃん

盛り付けの参考になるお店だよ~。

昼も夜も楽しめるからお気に入りです。
Posted by miffy at 2012年05月02日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
音の苻ランチ
    コメント(4)