2013年09月12日

cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ






またまた
ご飯ネタなのですが....
元気なレッスンには欠かせない
お食事のお話!


隼人町内1449-1 
0995-73-4243
平日11:00〜16:00


沖永良部島コーヒー農園で
おなじみ
(株)フードデザイナーズ ノア
のカフェ ノアさんでランチ
(1000円)しました。
電話でランチ予約がオススメですよ!


近所にこんな美味しいお店が
あるのが、嬉しい

前回の時は、
冬瓜のスープのお出汁が美味しくて
友達とまいうーとうなりました。

今回は、スコッチエッグに
ゴーヤの鶏胸肉和え。
生パンを使った、
しっとり生地のスコッチエッグも
いいお味でした〜
ゴーヤの鶏胸肉和えものは、
山盛り食べたくなるくらい
美味しかった〜

手作りデザートはもちろん、
コーヒーも美味しいので
大満足のお店です。

一緒にお出かけしたお友達とも
おしゃべりし足りないくらい。

水曜のレッスンは、夜の個別指導まで
私1人で延々と続くので、昼寝と(笑)
栄養ある食事が欠かせません!!

そしてお仕事前に口の柔軟(笑)
という名のおしゃべりで、
世間へのアンテナを張り巡らして
来ました。

お友達との何気無い日常の会話から、
子どもへの教育の事など
次々とお仕事の参考になるお話が
聞けて、とってもありがたいことです。

そしてお料理が大好きなので、
たまには贅沢なランチで
メニュー研究です...
ソースの味や、作り方を根掘り葉掘り
聞きながらお食事してました。

今度、家庭で出てくる日は
いつかしら....?





同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
きょらむんさんの鶏飯ランチ
おおくす音楽会
トマトラーメンランチ
カフェ HIDE + SEEK
岩黒がんくろう ファイナル
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 きょらむんさんの鶏飯ランチ (2014-09-24 23:06)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 トマトラーメンランチ (2013-07-09 18:38)
 カフェ HIDE + SEEK  (2013-01-30 09:41)
 岩黒がんくろう ファイナル (2012-06-02 08:43)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 10:45│Comments(0)お外ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ
    コメント(0)