2012年03月31日

春休みの出来事 まとめがき



26日に南日本カルチャーセンター
でアメリカに経ったKくん一行の
画像をホームページで
確認出来ました。

楽しんでるだろうなあ。
英語だらけの中で疲れてるかな?
お友達出来たかな?

と親のように気にしています。



さて、
春休みはレッスンをこなしながら
家族とゆっくり過ごしています。







レッスンが午後からなので
午前中は
花見をしたり



近くの公園ばかりですが
城山公園や
日当山温泉公園に
出たりと日焼け三昧。

のえるさんのパンだったり、
手作り弁当だったり、
縄文市場のレストランボリジ弁当
だったり。

インドカレービスヌ
のランチを満喫してみたりと
お昼ご飯は外ばかり。





そして教員人事移動が
発表され
移動対象の先生方も慌ただしい
日々をお過ごしの事でしょう。


先日は
夢をもって頑張る母であり、
教員であり
尊敬する友人の1人の
引越しのお手伝いへ。



そして引越し祝いをかねて

鹿児島市下伊敷の
ホルモン焼き くじらさんへ


七輪の炭火で焼く
様々なお肉が絶品でした。

また、木、土曜日が
個人レッスンのみ
でしたので

とうとうこんまり流
片付けを行っています。

お洋服を処分しながら
自分の無駄を嘆き反省。


目標はクローゼットの中に
もっと空気を入れたい。

本当にときめく服は
なかなかありません( T_T)\(^-^ )


クローゼットの中を
ひっくり返したは
いいですが、
今週で片付くのかどうか!

そして
ジュンク堂書店で
英語本に囲まれ幸せな時間を
過ごしました。


目下、私の車内は
英検凖1級のCDが流れています。
春休みに行動を多くする子ども達に
少しでも影響するようにと
英語戦略です。


私自身、なかなか1級には手が
届きそうにありません。

でも凖1級なら!と
長女の英検に触発され
私もまた勉強してみます。
そうそう、ちゃんと
片付けもします。


いつのまにか
3月31日。


明日から4月。

新しいスケジュールが
始まる英語教室も
よろしくお願いします。







同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 17:26│Comments(0)about myself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春休みの出来事 まとめがき
    コメント(0)