2012年03月28日

贈り物にはのえるさんのお菓子やパン




火曜日はいい天気。

日、月曜日定休日ののえるさん

いつもパンが食べたくて
火曜日には待ちきれなくなり
のえるさんに向かいます。


今回は様々な方への
贈り物を買いにと
のえるさんへ。

するとお昼前は行列。

みんな考えることは一緒ね。


すると会う会う
知り合いの方々に。

そうのえるさんはまるで
社交場表現が古いですね(笑)


昨日は
長く通ってくださった生徒さんの
お母様に偶然お会いしたり。
しかも私がその方に連絡取ろう
なんて思いながらのえるさんに
行った途端、お会い出来て
びっくり!

いつものえるさんには何かしら
スピリッチュアルなものを
感じます。(笑)

生徒さんのお母様からも
その場でのえるさんのパンやお菓子を
頂き、さらに驚き
感動しました。

こちらが本当にお世話になりましたのに、
ありがとうございました。


その後、春休みらしく
子ども達三人と公園で
のえるパンランチ。

他にも公園にはのえるパンで
ランチする親子連れさんがちらほら


贈り物には
のえるさんのお菓子とパンは
大活躍。

もちろん頂いたら大喜びすること
間違いなし!

これから春の贈答には
のえるさんのお菓子やパンが
オススメです。
ラッピングも春の装いで素敵です。


同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 07:58│Comments(0)about myself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贈り物にはのえるさんのお菓子やパン
    コメント(0)