2012年02月23日

シュエットさんの朝リラ




何回かお世話になっている
シュエットさんのフーレセラピー

なかなか美容院と同様、
しょっちゅうはいけないのですが、
主婦に朗報!
朝リラ。

朝9:00スタートの
朝リラ
1日1組限定。

フーレマッサージ
(足踏みマッサージ)50分か

フェイスマッサージ40分
のいずれかが2100円。
(どちらも当日予約不可)


フーレをお願いしました。

昨日からの雨でムチウチがひどく、
首も肩も頭も目も耳も痛い。


なんか不調ばかり訴えてて嫌ですが、
どうしても解消したくて
前日に予約しました。


ほんとに気持ちよい空間です。
セラピストのまきさんにも
いろいろ教えてもらっています。


たまには主婦もリラックスしないと
頑張れませんよね。

それにしても以前お友達の紹介で
無料でしていただいた気功でも、
今日のフーレでも頭で
いろいろ考え過ぎ。
といわれました。


うーん、仕事柄毎日考え事ばかり
しています。

お友達には最近の体の不調は
更年期のかもよ。とも。
そういえば、
婦人科検診でも似たような事を
いわれたような....


39歳、更年期かもな講師ですが、
気持ちは若く
子ども達や生徒さんと
英語に勤しみたいとおもいます。
皆様よろしくお願いします!






同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 17:04│Comments(0)about myself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シュエットさんの朝リラ
    コメント(0)