2012年02月05日

Congrats!




高校からの同級生から
今月結婚するという
嬉しい知らせが届きました。


聞いた途端、おもわず涙が出たくらい
嬉しい気持ちになりました。


18才くらいからお互いの恋愛をみてて
すっかり2人は熟女になりました(笑)

同じ女性として学ぶことばかりの
彼女。
本当に素敵な彼女なので
素敵なお嫁さんになることでしょう。
私も新婚時代を思い出して
優しくならなきゃ(笑)

今日は
そのお友達と急遽、お祝いランチ
夫も仕事なので友人には
申し訳ないながら
子連れで行くことに。


ランチは一押し、
インド料理 ビスヌさん

スイーツは久々の
シェ アオヤマさん

味もお値段も大人味でセンス良くて
うっとり。意外にうちのキッズには
不評。大人味だから!

他の画像を撮り忘れるくらい
久々のシェ 青山デザートに私は興奮。


ビスヌでは
となりにALTらしき
外国人男性のお客さんが座り、
いつもならすぐ!
話しかけるところ。

今日は末っ子連れ。
末っ子がいつものごとく騒がないか、
ど緊張の私。(外国人にやたら
愛想いい末っ子親子のDNA


西欧の若い人は
愛想もいいけど、
公共のしつけには厳しいですから。

食事後1時間もしたら
案の定
うちのLittle monkey が騒いで退散。
という事態になりました。

しかも分煙出来てないレストランだから
子連れには不向きといえば
不向きなんですね( T_T)\(^-^ )

ビスヌさんは大好きなんだけど
分煙になったら最高だなあ。
愛煙家の方々すみませんm(_ _)m

今夜は
風邪ぎみで体調変になってきましたが
新婚さんに負けない?
愛情たっぷりな夕飯を召し上がれ!






同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 18:42│Comments(0)about myself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Congrats!
    コメント(0)