2012年01月29日

フーレセラピー シュエットさん

隼人町姫城のシュエットさんの
フーレセラピー(足踏みマッサージ)
のモニターとして三回目の今日。

素敵なお部屋でセラピーして
くださいます。
残念ながら画像はありませんが。


シュエットさんの
ホームページ はこちら



http://welcome-chouette.jimdo.com


今回は
主に鼠蹊部をマッサージして頂き、
足のむくみや足裏にたまっていた
疲れもすっきり取れました。

50分のフーレセラピーも
あっという間にかんじます。

なので
シュエットさんのメニューにある
120分のフーレセラピーは
ゆっくりリラックス出来て
オススメだと思います。

前回は顔や頭もマッサージして
もらい、頭痛もなくなりました。


うつぶせになった途端
すぐ寝てしまう私です。

それもそのはず!
昨夜は長男の幼稚園の
お母さん達と国分で今頃新年会。

待望のもつ鍋のおじぞうの2時間
食べ放題、飲み放題コースでした。



塩もつ鍋 美味しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



豚チリ鍋はほんとにピリ辛。
卵で薄めて食べます。

サイドメニューに
サラダ、手羽先、餃子なども
ありました。
とてもじゃないですが
食べ放題なんて全然食べれない。

お店のお鍋メニューもこんなに
たくさん。

我が家のお鍋レシピの参考になるなあ。





すっかり
食べ放題にがっつくお年頃では
なくなった証拠ですね。

昨夜はいっぱい幼稚園のお母さん達と
楽しめた分、老廃物たっぷりな
身体になりました。(笑)

偶然イギリス人のALTとも出会い
お話をする事が出来て、
ちょっぴり脳みそもリフレッシュ。


そして今日はフーレセラピーで
身体も温まり、気分もリフレッシュ。

先週から続いたくすぶっていた
気持ちも、美味しい食べ物を食べたり、
大声で話したり、締めに
フーレセラピーでリラックスして
すっかり元気になりました。




























同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 14:06│Comments(2)about myself
この記事へのコメント
先日はありがと~♡
先にUPされたので、これを貼り付けようかしら?(笑)

とても楽しかったですo(^▽^)o
次は何会と称して飲み会しようか(笑)
Posted by ゆうmama at 2012年01月30日 06:53
ゆうmamaちゃん

こちらこそありがとう!
おかげでリフレッシュ出来たよ。
Posted by miffy at 2012年01月31日 21:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フーレセラピー シュエットさん
    コメント(2)