2011年11月23日

家庭学級と結婚記念日ディナー



福山町桷志田レストランにて
小学校の家庭学級のランチ会が
ありました。

よく晴れた月曜日。
黒酢の壺が並んだ黒酢畑と
ブーゲンビリアの花の色の
コントラストが
とても綺麗でした。

酸っぱい香が漂う黒酢畑で
様々な酢を味見したら
なんだか元気になりました。











黒豚のコース




前菜にもお酢だらけ。
食事後もさっぱりするのは
お酢のおかげですね。








アミノ酸がたっぷりな
泉という特別な酢
とても美味しいでした。



さてさて、11月22日いい夫婦

結婚記念日ディナーは
いやっぱい音の符
ミスティアイランド

オススメメニュー!





ワタリガニのトマトクリームパスタ
880円なんて格安すぎる!


とっても美味しくて
ソースまで残らず食べました。





カルボナーラライス
780円?880円?それくらい

これも目から鱗味です。





エビマヨもオシャレ。




そして二件目
幸喜(こうき)


隼人町見次513〜3
0995-42-5904







もつ鍋が美味しい!





気さくで男前なマスターが
温かく迎えてくれますよ














同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
きょらむんさんの鶏飯ランチ
おおくす音楽会
cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ
トマトラーメンランチ
カフェ HIDE + SEEK
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 きょらむんさんの鶏飯ランチ (2014-09-24 23:06)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ (2013-09-12 10:45)
 トマトラーメンランチ (2013-07-09 18:38)
 カフェ HIDE + SEEK  (2013-01-30 09:41)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 13:13│Comments(4)お外ごはん
この記事へのコメント
おいしーものたべすぎでしょ~miffyちゃん。
福山町の黒酢畑の景色、のどかでいいね~。
忙しいmiffyちゃんにはもってこいの風景だね。

そして。。。
☆☆☆結婚記念日おめでとう☆☆☆
Posted by のえる at 2011年11月23日 13:20
更新がなかったのは、美味しいモンばっか食べてたからなのねん♡
桷志田は大好き☆
始めはこんなモン食えるか!ってのが本音だったんだけど、今や携帯黒酢持ってるよ(笑)

ズワイガニのパスタ、めっちゃ誘惑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

結婚記念日、おめでと♡


…で、2人で行ったの?
Posted by ゆうmama at 2011年11月23日 21:24
のえるちゃん


美味しいお料理食べて、
家庭でのお料理にもいかせるように
頑張る!
Posted by miffy at 2011年11月25日 12:56
ゆうmamaちゃん


更新する間もなく、お仕事、家事、
用事と、日々追われてました。

今週は少しゆっくりできそう。

結婚記念日は私の実家に子供たちを
お願いし、二人でお出かけしたよ。
たまにはね!
Posted by miffy at 2011年11月25日 12:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家庭学級と結婚記念日ディナー
    コメント(4)