2011年11月18日

青紗一籠 チョンサチョロン

韓国料理屋さん

日置市伊集院町清藤1496
099-272-1515

青紗一籠
(チョンサチョロン)

さんへ招待ランチ

友人のランチ会で突如予約キャンセルがあり、穴埋めに来ないか?
と、今朝になり
突然友人からの
お誘いがありました。


あっと言う間に
キッズパークに
末っ子をお弁当付きで
お願いしていました。

無料招待のランチですが、
託児代でとんとんです。(笑)

チャプチェ



チヂミ




石焼ビビンバ



参鶏湯



全てが
マシソヨ~でした。







慌てて作った
末っ子のお弁当。
のえるさんの栗バゲットが大活躍。







さて、ランチ後


中学生、高校生の
レッスンも
パワーついて元気よくやれました。

来週期末試験を迎える
中学生。
試験前なので自習が出来るように
教室をオープン。
高校生レッスンが始まる
20時前まで2時間、自習を頑張って
いました。

イートレーニングの問題で
徹底的に苦手な箇所をつきつめて
学習出来るので
みるみるうちに力がつきます。

たくさんの小学生、
中学生にこの出来る快感を
味合わせたいです。





同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
きょらむんさんの鶏飯ランチ
おおくす音楽会
cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ
トマトラーメンランチ
カフェ HIDE + SEEK
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 きょらむんさんの鶏飯ランチ (2014-09-24 23:06)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ (2013-09-12 10:45)
 トマトラーメンランチ (2013-07-09 18:38)
 カフェ HIDE + SEEK  (2013-01-30 09:41)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 06:09│Comments(2)お外ごはん
この記事へのコメント
お久しぶりのコメでございます。

美味しそうなコリアン料理ですね。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

みてたらナムナムペコパー(おなかすいたぁ~)です。

キッズパークなるとこがあるのですね。ママさんたちの急なお出かけには

ありがたや~ですねヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

こゆサービス(もちろんお金がかかるでしょうが)を上手に活用しながら
楽しく子育てしていくといいですよね。

いつか?その日がきたら(来るのか!??)いろいろ教えてくださいね★
Posted by まあこ at 2011年11月18日 12:45
まあこさん

お久しぶり!

キッズパークは子育て中には
助かりますよ

その日が来たら?ぜひ
Posted by miffy at 2011年11月18日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青紗一籠 チョンサチョロン
    コメント(2)