2011年11月01日

ハロウィンパレード



Happy Halloween!

朝からお天気☀に恵まれた
一日でした。

トリックオアトリート
仮装パレードが事故もなく無事に
終わりました

一緒に歩いて下さった
保護者の方々

近所の叔母
紙屋石油さん
オートクラフト姫城さん
希望の里さん
のえるさん

ご協力頂きありがとうございました

また保護者の皆様も
仮装の準備や
送迎の準備などご協力感謝致します







希望の里さんでは
食堂にいらっしゃるおじいちゃん、
おばあちゃんに
仮装を披露して来ました


















最終目的地の姫城公園では
のえるさんが定休日にも
関わらず、お菓子配りに
ご協力して下さいました。



卵、乳製品未使用の
お菓子も
用意して頂きました。
感謝感謝です。


アレルギー対応のパンを待つ
ウキウキの子どもたち





アップルボビングも
限定25名だけLet me try!

1歳の時から8年間も
レッスンに来てくれてる
Yくんもチャレンジ






























男の子も女の子も
メークに衣装にと素晴らしい
仮装でした。


南九州ケーブルテレビさんの
取材もありました。
今日の夕方18時に五分くらい
放送して下さるそうです。
楽しみです

最後に今年の私は魔女



Why is my face green?


西洋の魔女は緑色の
顔をしているのですよ!


楽しいハロウィンを過ごせて
お日様に感謝☀




























同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ハロウィン英語劇
ハロウィンイベント終了!
ハロウィンバルーン
ハロウィンイベントのお知らせ
霧島市ハロウィンパーティー
ハロウィン工作とハロウィンスイーツ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ハロウィン英語劇 (2018-09-28 20:42)
 ハロウィンイベント終了! (2017-10-30 23:06)
 ハロウィンバルーン (2017-10-24 21:50)
 ハロウィンイベントのお知らせ (2016-09-05 22:53)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 ハロウィン工作とハロウィンスイーツ (2013-11-09 20:53)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 08:07│Comments(2)ハロウィン
この記事へのコメント
お~っ。子供達がスイミングへ行ってるので、丁度良いタイミングでネット出来て良かったです~。

今日のケーブルテレビ、見ますね~。

昨日は18時から松永でピアノだったので、遠回りして公園を覗いてから

行きました。

地元で見れて何だか誇りに思います~~~。感動~。

希望の里のみなさんも非日常的なものが見れて嬉しかったと思いますよ~。


木陰にいる魔女が怖~ぇ。

読み聞かせもいつもありがとうございます。家の長女が

『大事な事は英語で言うよ~』とか行ってました(笑)
Posted by 霧子霧子 at 2011年11月01日 17:40
霧子さん

ちようど公園通ったんですね~。

この日の子ども達は月曜日からお疲れ~
ですよ。

希望の里さんには以前祖母が
お世話になってて、
何かしら笑いを届けたい。って
思ってました。

子ども達も
衣装を披露出来た上に喜んでもらえて、
嬉しかったです。




そして
魔女がいつか御宅の庭にいるかも(笑)
Posted by miffy at 2011年11月02日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパレード
    コメント(2)