2016年09月05日

ハロウィンイベントのお知らせ



ダイソーで今年もこの画像の
デコレーションを
買ってしまいました(笑)


スマイルえいごくらぶの
2016年のハロウィンイベントは
10月31日月曜に行います。
幼児クラス 15:00〜16:00
小学生クラス16:30〜18:00


本当のハロウィンの日にイベント
できるなんて、ラッキーです

仮装して、(ご近所でもありませんが)(笑)お菓子をもらいに行きます。

いつもご協力頂ける方々、
本当にありがとうございます。

詳細は、各生徒さんにはメールにて
お伝えします。
今年の講師陣の仮装もお楽しみに
あちこちでハロウィンをする時代となりましたが、やっぱりハロウィン大好き

霧島市のハロウィンコンテストも
今年は頑張るぞ(笑)

今年は、教室周辺の
デコレーションもぼちぼち再開します。
さあ、来月まで徐々にハロウィン気分を
高めていきましょうね。
教室のではハロウィン
劇の練習も始まりました。

英会話と英文法を同時に楽しめる英語劇。こどもたちもとっても大好きです。
お楽しみに


同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ハロウィン英語劇
ハロウィンイベント終了!
ハロウィンバルーン
霧島市ハロウィンパーティー
ハロウィン工作とハロウィンスイーツ
情報マルシェきりしまとズバッと鹿児島
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ハロウィン英語劇 (2018-09-28 20:42)
 ハロウィンイベント終了! (2017-10-30 23:06)
 ハロウィンバルーン (2017-10-24 21:50)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 ハロウィン工作とハロウィンスイーツ (2013-11-09 20:53)
 情報マルシェきりしまとズバッと鹿児島 (2013-11-08 23:38)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 22:53│Comments(0)ハロウィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンイベントのお知らせ
    コメント(0)