2011年09月28日

MONOフェア

Mono フェア
霧島山形屋4階催場にて開催

のえるさんが出店するので、
お出かけしてみました。







わあ、お店が丸ごと来てる!

おなじみのガラスケース\(^o^)/
赤い看板と、パラソルが目立ちました。




キッズスペースもあり、ゆっくり
買い物出来そうな雰囲気。
おっしゃれ~なDVDが流れてました。
限定パン 1050円もゲット。

卵アレルギーな長女と長男。
食べれないパンは、
2人の帰宅前にペロリと
私が食べちゃいました。

美味しかったですよ!

そのおかげで今日の
夕方のレッスンも元気が
あったのかな?




雑貨屋さん
kinenbi さんのnest coffee
お友達のお宅で飲ませてもらい、
とても美味しかったもの。
丸屋ガーデンの家具屋さんに
行かなきゃ手に入らないと思ってたので、嬉しい\(^o^)/


豆乳などで薄めて飲みます。



ハーブティーの専門店
南阿蘇さん

肌を綺麗に!のブレンドティー
ローズヒップティーブレンドを
レッスンの合間に飲みたい!
と思い、購入。
ほんとに一日中しゃべりっぱなし
のお仕事で喉が乾くんです。


そして、ハーブティーを入れてる
ボダムのポットのデザインの良さに
惚れました。







コーヒー
ハーブティー
のえるさんのパン
バレエグッズ
アロマテラピーみつろう
と、好きなものに囲まれました。
これというのも、末っ子が寝ていて
ゆっくり買い物出来たからですね(笑)



同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事画像
合格!とロールケーキ作り
Chocolate cake for the Valentine's day
The cutting the New Year's rice cake 鏡割り
キャラメルりんごケーキと年末年始レッスンのお知らせ
ハロウィンスイーツ
ケーキがたくさんの日
同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事
 合格!とロールケーキ作り (2014-03-08 11:54)
 Chocolate cake for the Valentine's day  (2014-02-07 06:47)
 The cutting the New Year's rice cake 鏡割り (2013-01-15 09:21)
 キャラメルりんごケーキと年末年始レッスンのお知らせ (2012-12-28 00:13)
 ハロウィンスイーツ (2012-11-08 10:31)
 ケーキがたくさんの日 (2012-09-04 23:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 20:12│Comments(4)おうちスイーツ
この記事へのコメント
!!なるほど、豆乳ですね~。

ローカロリー、高たんぱくで、良い飲み物ですもんね~。メモメモ。

うちの子たち、保育園時代からkinenbiに行ってて、今日カフェオレベースを

見たとたん、そろそろ私達も連れて行って~って(笑)

それにしてもmiffyさん大人買い!

今度は、あのアロマ屋さんの全身アロマドレナージュに行ってみようと

思っています。霧夫の実家の近くですよね???
Posted by 霧子霧子 at 2011年09月28日 22:01
nest coffeeのカフェオレベースもティーオレも
姶良のhacos.(ハコス)さんにありますよ~


あと、Kinenbiさんで取り扱っている
SAVONNERISESの石鹸やテラクオーレのハンドクリームおススメです。

ハンドクリームは香りもよく本当におすすめです。
Posted by jouet at 2011年09月28日 22:55
確か霧男さんの実家の近くだと思います(笑)

霧子さんの趣味がめちゃくちゃいい!
今度伝授して下さいm(_ _)m
Posted by miffy at 2011年09月30日 10:06
jouet さん

ハコスにあるんですね。
まだ姶良のハコスに行った事なくて。

良かったあ。丸屋ガーデンだと
末っ子が暴れてすぐ退散で
とてもおしゃれなお店に入れません。
Posted by miffy at 2011年09月30日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MONOフェア
    コメント(4)