2011年09月26日

ユースホステルな我が家



オートミールとはちみつ
と豆乳で繊維たっぷり


フルーツに
スモークチキン、
スモークサーモンで
サンドウィッチ。



週末は欧米ブレックファースト。

それも、
オーストラリア人男性、
女性2人が我が家に
ステイしたからです。

誰が来ても、もはや
驚かない夫、長女、長男。
二歳の末っ子もとうとう
欧米美少女の
魅力にとりこ。
やけに英語を話し始めました(笑)

長男も恥ずかしがりやですが、
オーストラリアでコアラを抱っこしたい。カンガルーのお腹のポケットに
入りたい。(笑)
という夢もあるので、
英語を頑張るそうです




昼は高千穂牧場近くの
パン屋さんカフェ



やけに風も強く寒い高千穂牧場。
でも名物ソフトクリームは
食べました。



夕食は国分の炭がいじんで
ベジタリアンメニュー(焼き鳥屋なのに)




満月豆腐




4度で冷やしたトマト




デザートはクリームブリュレ
バーナーでボーっと焼いてもらいます

野菜串もり、みそバターポテトフライなどおいしいものばかり。



それにしても
英語育児はいいけど、
全然手料理なしですね(笑)

キャンプから戻ったばかりで
お疲れなアラフォー宅にステイした
若者の皆さん。今度は手料理で
もてなしますから、
またユースホステルな我が家に
いらしてね~










同じカテゴリー(英語育児)の記事画像
おおくす音楽会
TED〜赤ちゃんは語学の天才〜
憧れのエリックさん
Rest in peace Cory Montieth
英語でおやつ
土曜の英語育児 おさるのジョージ
同じカテゴリー(英語育児)の記事
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 TED〜赤ちゃんは語学の天才〜 (2013-09-18 09:09)
 憧れのエリックさん (2013-09-13 07:54)
 Rest in peace Cory Montieth (2013-07-16 23:01)
 英語でおやつ (2012-11-19 12:21)
 土曜の英語育児 おさるのジョージ (2012-11-10 08:47)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:21│Comments(2)英語育児
この記事へのコメント
毎週末くらいの勢いで キャンプ生活ですね。

ものすごいキャンパーファミリーですね(笑) ヶラ((*´∀`*))ヶラ

小さくとも 美人はわかるんですね(☆Д☆)キラリーン♪

長男君、英語頑張っていつか一緒にオーストラリアに行ってくれないかしら?

うふふっ(*゜v゜*)
Posted by まあこ at 2011年09月27日 18:32
ほんとですね。まあこさん

来月もまたコテージで
キャンプです。(笑)

インドアなあなたも一緒に
いかが?
Posted by miffy at 2011年09月28日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユースホステルな我が家
    コメント(2)