2011年09月21日

ハロウィンディスプレイ




新聞紙のはりこで作った
ジャコランタンは、お菓子入れに。





レッスンの壁を
記念撮影用にデコレーション
生徒さんのお母様に
作って頂きました。
ありがたいありがたい
デコレーション。




これも、生徒さんのお母様のアイディアで作って頂いたオブジェ。

何気に置いてあったら不気味じゃ
ありませんか?



同じく十字架も手作りして
もらいました。





少しずつ少しずつ教室をハロウィン
ディスプレイに。
今年のテーマは
気味悪く(笑) spookey.


小さい子供達が少しずつ
慣れてくれるように。少しずつね。


同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ハロウィン英語劇
ハロウィンイベント終了!
ハロウィンバルーン
ハロウィンイベントのお知らせ
霧島市ハロウィンパーティー
ハロウィン工作とハロウィンスイーツ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ハロウィン英語劇 (2018-09-28 20:42)
 ハロウィンイベント終了! (2017-10-30 23:06)
 ハロウィンバルーン (2017-10-24 21:50)
 ハロウィンイベントのお知らせ (2016-09-05 22:53)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 ハロウィン工作とハロウィンスイーツ (2013-11-09 20:53)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 19:03│Comments(10)ハロウィン
この記事へのコメント
ハロウィン楽しそうですね(*^^*)

私は画像の幼稚園の椅子に釘付け(//∇//)

霧夫に言わせたらガラクタらしいですか…
Posted by 霧子霧子 at 2011年09月21日 20:49
ハロウィン楽しそうですね(*^^*)

私は画像の幼稚園の椅子に釘付け(//∇//)

霧夫に言わせたらガラクタらしいですか…
Posted by 霧子霧子 at 2011年09月21日 20:49
おひさしぶりです。

ゆらがズッと
「アンファイン(I'm fine)行きたいなぁ~」
訳:英語行きたいな

「いついけるんだろうな・・・」

と言っています(泣)
本当に英語好きなんですよね・・・。

義母に相談したけど「毎週は・・・」と
嫌な顔されました(>_<)
義弟は水曜が休みなんですけどね・・・。

孫の為にちっとは何かしてくれよって感じですよ(>_<)
とちょいとグチってみました(笑)
Posted by jouet at 2011年09月22日 00:05
霧子さん

霧子さんもお好きですか?
昔の小学校の椅子なんです~
味がありいいですよね~。

ガラクタ(笑)確かに
Posted by miffy at 2011年09月22日 17:19
jouetさん

お久しぶりです~
ゆらちゃん、英語に来たい。って
いってくれるんですね。感動(T . T)
S講師も喜びますよ。

生徒さんの中に、仕事を始められて
毎週おばあさまとおじいさまが
連れてきてくださる方もいらして本当に
ありがたいです。なかなか自分の
実家でないと、遠慮して頼みにくいですね。
Posted by miffy at 2011年09月22日 21:29
今日も、アンパンマンのABCみてましたよ~
本当に好きなんですよ(>_<)
映画も英語で見てるし、どうにかならないかと
心が痛むしだいです・・・。
Posted by jouet at 2011年09月23日 22:34
優秀な生徒さんです!

ご家庭で個人レッスン
なさいますか?(笑)
Posted by miffy at 2011年09月25日 21:43
出来るんですか?
Posted by jouet at 2011年09月25日 23:36
ステキな デコレーションがたくさんですね。
手作りなんて、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

お母様たちのアイディアもですが、お上手。器用なママさんですね(ノ∀`♥)

どんどんディスプレイもハロウィンチックになっていって

気持ちが高まりますね。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by まあこ at 2011年09月27日 18:39
まあこさん

ぜひ我が家へ

オレンジと黒ばかり(笑)
Posted by miffy at 2011年09月28日 09:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンディスプレイ
    コメント(10)