2011年09月17日

のえるさんのジャコランタンパン




のえるさんのブログで
新作パンチェック!


昨日の子ども達のおやつは、
かぼちゃのおばけ
ジャコランタンのパン
150円


中にはかぼちゃの
カスタードクリームが入ってます。
パン生地には卵、乳製品の使用なし
だそうです。クリームは卵白なし。

卵除去のうちの子ども達には
中を繰り出して
ママがクリームを楽しむ(笑)

長女もかわいい
ジャコランタンのお顔
にキャワイイ~と、癒されてました。




今年の秋はこのハロウィンパンに
はまりそう。


同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事画像
合格!とロールケーキ作り
Chocolate cake for the Valentine's day
The cutting the New Year's rice cake 鏡割り
キャラメルりんごケーキと年末年始レッスンのお知らせ
ハロウィンスイーツ
ケーキがたくさんの日
同じカテゴリー(おうちスイーツ)の記事
 合格!とロールケーキ作り (2014-03-08 11:54)
 Chocolate cake for the Valentine's day  (2014-02-07 06:47)
 The cutting the New Year's rice cake 鏡割り (2013-01-15 09:21)
 キャラメルりんごケーキと年末年始レッスンのお知らせ (2012-12-28 00:13)
 ハロウィンスイーツ (2012-11-08 10:31)
 ケーキがたくさんの日 (2012-09-04 23:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 10:17│Comments(4)おうちスイーツ
この記事へのコメント
このパン、かわいいですよね~。

のえら~な私も買いに行ったけど、売り切れで、会えませんでした(涙)

三味線、霧夫(あの歌うと郷ひろみになる人物)

も会社関係でチケットがあったらしく

霧夫の両親を連れて行きました。

(国際ホテルの方だったかな~)

行ってみたらスゴク良かった~って。

いい親孝行ができて出来て良かったな~って思います♪

小3くらいから高校まで三味線を習っていた霧子です。
Posted by 霧子霧子 at 2011年09月17日 20:31
霧子さ~ん。
霧夫さん、最高! すごいびっくりしました。!(◎_◎;)

ダーリン、ひろみごGO(笑)
奥様まで三味線も弾けるなんて
芸達者なご夫婦ですね。
三味線の生演奏かっこよかった
ですよ~
Posted by miffy at 2011年09月20日 01:05
美味しそう、かつ カワユイですねo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o

きっと大人気商品なんでしょうねぇ~。

今度ぜひ食べたいです。代わりに買っててもらおうかしら?

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪

かぼちゃ大好きなので、テンションあがります(ノ∀`●)
Posted by まあこ at 2011年09月21日 12:39
まあこさん

わかりました。
事前に予約するんで、
知らせて下さいm(_ _)m

かわいくて、おいしいですよ~
Posted by miffy at 2011年09月22日 16:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
のえるさんのジャコランタンパン
    コメント(4)