2011年09月07日

Welcome back!



月曜日の17:30〜18:20クラスに
E講師が復活しました\(^o^)/

懐かしいでしょ~
前からいる生徒さん!
She is back.

この画像のお花のような
素敵な先生(^_−)−☆
英検準1級保持者の
実力者です。


私が長男誕生後、
スマイルえいごくらぶを
S講師と共に支えてくれた先生です。

初期の加治木で行った
ハロウィンイベントから、数々の
イベントで
大活躍して頂きました。


二年前にご結婚により
お辞めになっていましたが、
今回また遠方から
来ていただくことになり
ました。

元の生徒さんの
英語は成長したかしら。



久しぶりに会った生徒さんの反応も
おお!久しぶり~と顔がほころんで
いました。

永遠の27才?と生徒さんに
呼ばれる素敵な先生とまた
学習出来ることで、生徒さんも
私も刺激を受けたいと
思います。

Welcome back !




同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事画像
The first class of this year!
 Turkey 七面鳥工作
the pumkin pudding
Happy Halloween!
Thanks for coming!
the paper sumo
同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事
 The first class of this year! (2015-01-06 17:41)
  Turkey 七面鳥工作  (2014-11-17 19:47)
 the pumkin pudding (2014-11-11 14:01)
 Happy Halloween! (2014-10-27 23:46)
 Thanks for coming!  (2014-09-30 08:34)
 the paper sumo (2014-09-22 19:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:09│Comments(2)月曜日のこと
この記事へのコメント
うふふっ(*゜v゜*) 私も永遠の28歳をしばらく名乗ってましたが、ヾ(ーー )ォィ

・・・今はもうとてもとても口が裂けても言えません(^-^;

見た目はウソをつきません!! (T▽T)アハハ!

今は 実年齢より1~2歳若く見えれば御の字を目指しています。

さて、美人講師のE先生。おかえりなさいませ。また末永いお付き合いになるといいですね(^O^)

昔からいる生徒さんもきっと喜んだことでしょう。きっとE講師もスマイルの成長ぶりに目を見張ることでしょうね★
Posted by まあこ at 2011年09月08日 12:28
美人講師に刺激受けて
私もキラキラするように
英語を磨きつつ、美容もケアしま~す
Posted by miffy at 2011年09月09日 10:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Welcome back!
    コメント(2)