2011年09月06日

Put on the costume.








団子作りの十五夜レッスンも
まだなのにハロウィン
関係レッスンスタート。


今年は10月にバタバタと、
ハロウィンレッスンを組まず
ゆっくり二ヶ月かけて
楽しみたいと思います。

幼児クラスでは
今月put on / take off がテーマ


外国人講師ならでは
1人1人にどのコスチュームが
いいか希望を聞いていましたが、
最近おしゃまな年長さん。
なかなか恥ずかしがり
コスチュームを手にしてくれません。

こちらからコスチュームを配れば?と
アドバイスしてみたら、みんな逆に
自分の好きなものを選ぶ、選ぶ。

どうも引っ込み思案な
日本人。まだ外国人講師は
理解出来ないようです。

あとは、
Put it on. / Take it offの
英語に従い、
コスチュームを
交換しながら着たり
脱いだりしていました。










楽しそうなレッスンでした。

なお上記のコスチュームは
ハロウィンイベントでも
お使い頂けます。
遠慮なくお声かけ下さい(^_−)−☆




同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事画像
The first class of this year!
 Turkey 七面鳥工作
the pumkin pudding
Happy Halloween!
Thanks for coming!
the paper sumo
同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事
 The first class of this year! (2015-01-06 17:41)
  Turkey 七面鳥工作  (2014-11-17 19:47)
 the pumkin pudding (2014-11-11 14:01)
 Happy Halloween! (2014-10-27 23:46)
 Thanks for coming!  (2014-09-30 08:34)
 the paper sumo (2014-09-22 19:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 01:07│Comments(4)月曜日のこと
この記事へのコメント
割合でいったら 日本人、シャイな人多いですもんね。。。

希望がないわけではないのですが、気後れしてしまって、なかなか自分の意見と好みを口にだせないんでしょうねぇ~。

でも着せ替えは楽しいし、少しずつ自分の意見をさっと口に出せるようになっていくといいですよねぇ~。子供ちゃんも大人も。

楽しそうさが写真から伺えます。
生徒ちゃんたちもきっとイベント心待ちにしているでしょうね(*゜▽゜)ノ
Posted by まあこ at 2011年09月06日 12:31
ハロウィーン楽しみですね!!!
お互い準備が大変だけどこっちもハロウィンテ゜イスプレー派手にやっちゃいます。

これ見たら…愛理もきっとまた英語行くって言ってくれるかも。
Posted by のえるのえる at 2011年09月06日 12:44
まあこさん

上記の通り!その通りなんです。


日本人の気後れして自分のいいたいことが
いえない。の気持ちがわからない
外国人講師と私です。(笑)
Posted by miffy at 2011年09月06日 22:06
のえるさん


ハロウィンはのえるさんあっての
ハロウィンです。心よくいつも
ご協力頂きありがとうございます。
のえるさんのかわいいセンスのディスプレイが楽しみです。
うちは、グロい系でいきます(笑)
Posted by miffy at 2011年09月06日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Put on the costume.
    コメント(4)