2011年08月21日

ドラッグイレブン ハロウィングッズ



ドラッグイレブン姫城店内
100円シヨップには
もう、ハロウィングッズが
出ています。


早い!


長男と仕入れ?に参りました。



うちの長男、第の変身好き。
毎年spider man ですが、
自分で杖やマントを
選んでいました。

外国文化の遊びをおおいに
取り入れて
英語育児を推進しています。

カナダにいた11年前は
日本に100円シヨップなどなく、
当時、1dollar ワンダラーシヨップ
(カナダの100円シヨップですね)
で、たくさんハロウィングッズを
購入して帰国して来ました。

今はすぐに100円シヨップにて
手に入るので、
便利になったものです。

今年のハロウィンコスチュームは
何がいいかしら?
痩せたら、ヤッターマンの
ドロンジョになりたい。
と夢みています(笑)










同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ハロウィン英語劇
ハロウィンイベント終了!
ハロウィンバルーン
ハロウィンイベントのお知らせ
霧島市ハロウィンパーティー
ハロウィン工作とハロウィンスイーツ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ハロウィン英語劇 (2018-09-28 20:42)
 ハロウィンイベント終了! (2017-10-30 23:06)
 ハロウィンバルーン (2017-10-24 21:50)
 ハロウィンイベントのお知らせ (2016-09-05 22:53)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 ハロウィン工作とハロウィンスイーツ (2013-11-09 20:53)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 11:14│Comments(2)ハロウィン
この記事へのコメント
ドライレにもハロウィーングッズあるんですねぇ~。(´ρ`)ヘー知りませんでした。

今や100円ショップも、こんなものまで、揃うのね。の品揃え。
昔を比べて品質もかなりアップしてますもんね。
やすかろ~、悪かろ~だけでは、ないですもんね。

中にはやっぱ100円ね。のものあるけれど、これが100円なの~?(☆Д☆)キラリーン♪とテンションあげあげグッズもありますもんね。

長男君似合ってます(ノ∀`♥) 変身好きがこうじて、コスプレ系にはしりませんように。(-m-)” パンパン なんちて。ヶラ((*´∀`*))ヶラ
Posted by まあこ at 2011年09月06日 17:37
まあこさん

うちは完全にコスプレ一家
かもしれません(笑)
ハロウィンに限らず、よく
コスチューム着てますもん。
Posted by miffy at 2011年09月06日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラッグイレブン ハロウィングッズ
    コメント(2)