2011年06月28日

Let's play !

Let's play in the pool.



親子クラスでの水遊び

女の子ちゃんのチュチュのような水着がキュート!
男の子ちゃんもSplash !
と喜んで講師に水かけしてました。

七月に予定していた、
水遊びですが、
親子クラスの女の子さんが
お母様のお仕事で本日、
退会なさるので、
特別に用意しました。


What's next? S!
Let me try!

と次に何するかをスラスラ
英語で質問出来るくらいに
成長なさいました。

楽しみながら通って下さり
ありがとうございますm(_ _)m

講師もさみしそうでした(>_<)

幼児クラスでは

Let's play !
の使い方を学びました。

play soccer, tennis,
baseball, volleyball

英語を使いながら
庭で様々な球技を
プレイしました。

終わったら、
用意していたお茶を目の前にして
I'm thirsty.
May I have tea?
といいながらお茶を頂きました。

こども達は状況に合わせて
英語を上手に
使えています。


同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事画像
The first class of this year!
 Turkey 七面鳥工作
the pumkin pudding
Happy Halloween!
Thanks for coming!
the paper sumo
同じカテゴリー(月曜日のこと)の記事
 The first class of this year! (2015-01-06 17:41)
  Turkey 七面鳥工作  (2014-11-17 19:47)
 the pumkin pudding (2014-11-11 14:01)
 Happy Halloween! (2014-10-27 23:46)
 Thanks for coming!  (2014-09-30 08:34)
 the paper sumo (2014-09-22 19:36)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:57│Comments(2)月曜日のこと
この記事へのコメント
子供ちゃんの水着って超キュートですよね(ノ∀`♥)

もう夏といってもいいくらい暑いので、水遊びも大丈夫でしょう。

楽しみながらスラスラ英語で臨機応変に質問できるなんて、しっかり身についてますね。素晴しい~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

私の英語力はとっくに超えてるでしょうねぇ~。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
Posted by まあこ at 2011年07月05日 12:12
外国人講師のもとで習った
発音とかはめちゃめちゃいいですよ~!

水着もかわいくって
たまりませんでした。
Posted by miffy at 2011年07月09日 21:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Let's play !
    コメント(2)