2011年06月16日

カフェモモピザバイキング&のえるセール&長女と朝食

カフェモモさんで
初ランチ(^O^)/

ピザバイキング1500円。

前菜プレート
(サラダ、パスタ、キッシュ)
デザート、ドリンク付き。
ティラミスに
コーヒーフロートのような
ドリンクでした。

残念な事に、
画像なし(>_<)
あまりにもお腹すいてて
すっかり夢中で食事して、
忘れてました。

ピザ生地も、
プレーンだけでなく、
黒ごま生地や、
かぼちゃ生地など。

甘酢あんかけにオクラの
トッピングが美味しかったです。

夏に教室でも
ピザパーティーをする予定です。
とっても参考になりました(^ー^)ノ

本当に美味しかったのに、
画像がないのが残念です


そして、夕方は
パン工房のえるさんの2日間セールに
遅ればせながら、行きました。
すっかりsold outなパンたち。

昨日はお外に列が出来て
たくさんの人が朝早くから
並んだそうです。さすが!
美味しさは広がりますね。
これは、明日の朝食に。




朝食といえば、
今朝は前日作ったカレーに、
長女が焼いたパンケーキを
食べました。





雨が続き、お米がすれないから
最近朝はパン続き。

また我が家では、夜に
明日何食べよう?と、
翌日の朝食を考えて寝ます。

朝は、その日の給食の話し。
夕方は夕飯の当てっこ。
話題はいつも食べ物ばかりです
(^ー^)ノ


同じカテゴリー(お外ごはん)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
きょらむんさんの鶏飯ランチ
おおくす音楽会
cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ
トマトラーメンランチ
カフェ HIDE + SEEK
同じカテゴリー(お外ごはん)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 きょらむんさんの鶏飯ランチ (2014-09-24 23:06)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 cafe NOAH 〜カフェのあ〜ランチ (2013-09-12 10:45)
 トマトラーメンランチ (2013-07-09 18:38)
 カフェ HIDE + SEEK  (2013-01-30 09:41)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 21:25│Comments(2)お外ごはん
この記事へのコメント
いろんなピザ生地で美味しそうですね。そして、ピザパーティも楽し美味しそう~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

おこぼれお待ち申し上げております。♡→ܫ←♡

そして、食育の基本は家庭から!! おうちでご飯のお話ってとっても大切だと思います。毎日食べるものですもんね。食べることは生きること。

食べ物が毎日の基本。体を作り、おなかまめしで(同じ釜の飯です・笑)家族を作っていってるのだと思います。そんな食育を普通にできてて素敵だと思います。私自身も食いしん坊なので(体型でわかる!?・笑) 食べ物大事にしたいなぁ~と思いつつ、ついつい簡単なほうに流れてしまってます。ポリポリ f^^*)
Posted by まあこ at 2011年06月22日 12:18
まあこさん

おいしいピザばかりで
画像がないのが残念なくらい(>_<)
Posted by miffy at 2011年06月25日 06:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェモモピザバイキング&のえるセール&長女と朝食
    コメント(2)