2011年06月09日

英検対策

いよいよ今週が英検。
対策にメラメラ燃えました!(◎_◎;)

やまをはる!のは
好きではありませんが、
今日だけは、ここ大事!とか、
これを再度見直しなさい!
と、要点だけを取り上げます。

ただし、普段は地道に
コツコツと文法の力を
つけていきます。
力は一長一短ではつきませんので^^;

講師の私も生徒さんも
詰め込み学習でぐったりになった
一時間でした。( ; _ ; )/~~~

Good luck everyone!


同じカテゴリー(木曜日のこと)の記事画像
Let's clean.
reflexology
e トレ
同じカテゴリー(木曜日のこと)の記事
 Let's clean. (2011-12-01 13:48)
 reflexology (2011-05-26 14:29)
 テスト対策 (2011-02-10 21:28)
 e トレ (2011-01-27 21:09)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 20:52│Comments(2)木曜日のこと
この記事へのコメント
コツコツ努力。。。耳の痛い言葉です。。(;´д`)トホホ

でも、毎日の積み重ねが大事なのは重々承知はしています。

食べ物も毎日食べることで体を作ってるわけですしね。

生徒さんたちが これまでやってきた成果をうまく出し切れますように★

(-m-)” パンパン
Posted by まあこ at 2011年06月11日 12:12
コツコツしないと力になりませんからね。

ポイントをやまかけすると、だいたい
高得点取れますが、それでは
合格するだけで本当の力では
ありませんから(>_<)
Posted by miffy at 2011年06月11日 21:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
英検対策
    コメント(2)