2011年01月27日

どっち?

幼児クラスでのお話


お休みがいらしたので、欠席理由を英語で説明。水疱瘡chiken pox
を紹介して開始しました。

さて、テレビで人気のゴセイジャー。

ゴセイジャー指人形は、女の子も大好きd(^_^o)なので、こんな質問をしました。

Which do you like, red or pink?

赤とピンクでは、どちらが好き?

答えは、みんな

I like pink.


みんな違ってみんないい~と、
いいたいとこなんですが(; ̄O ̄)

みんな同じ(笑)今日は全員女の子だけでしたから。Me. too!も練習しなきゃね。


さて、今回でおかめさん、ひょっとこさんの出番も終わりです。

Which do you like, Hyottoko
or Okame?

I like ううん、どっちも。

だそうです。子ども達。福笑いを
楽しんだ証拠ですねd(^_^o)

来週は、鬼さんの出現。そんなこんなで、英語幼稚園ならぬ、英語教室は
季節の行事で忙しいのでした( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(水曜日のこと)の記事画像
カラオケえいご
低学年、中学年クラス内容
異文化レッスン フランスの小学校について
英語スピーチ練習と豆まき
英検クラス新規募集!
英語劇発表! 桃太郎
同じカテゴリー(水曜日のこと)の記事
 カラオケえいご (2014-05-08 22:54)
 低学年、中学年クラス内容 (2014-03-13 09:21)
 異文化レッスン フランスの小学校について (2014-02-20 18:42)
 英語スピーチ練習と豆まき (2014-02-12 23:37)
 英検クラス新規募集! (2013-10-03 14:31)
 英語劇発表! 桃太郎 (2013-09-05 19:24)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 00:53│Comments(0)水曜日のこと
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どっち?
    コメント(0)