2011年01月18日

心に余裕を 教室に花を



英語教室に生け花

ミスマッチのようですが、
気にいっています。

海外に行き、日本文化を知らない

ことに恥ずかしい思いをしたものです

日本の事を日本人は全然知らないのね

って。

だからこそ、日本文化を英語で

紹介する機会を増やすつもりです

生け花初心者下手くその分際で

大きな事をいわないで(笑)

花材

たにわたり
ぜんまい
バラ (紫のバラの人がくれそうな色)
デルフィニューム





同じカテゴリー(花のある暮らし)の記事画像
Are you ready for New Year?
flowers and sweets make me happy.
Roses
クリスマスアレンジ
誕生日会という名の
生花、花束、アレンジメント
同じカテゴリー(花のある暮らし)の記事
 Are you ready for New Year? (2012-12-31 08:41)
 flowers and sweets make me happy. (2012-12-20 23:51)
 Roses (2012-05-09 22:20)
 クリスマスアレンジ (2011-12-21 21:07)
 誕生日会という名の (2011-12-21 08:22)
 生花、花束、アレンジメント (2011-11-23 09:55)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 18:00│Comments(2)花のある暮らし
この記事へのコメント
初めまして。
私もある事をきっかけに、日本人としての誇りを持つようになりました。
それが自分自身への誇らしさと繋がり、自分を丸ごと肯定できた瞬間だったと思います。
Posted by mi☆wa at 2011年01月18日 18:46
国際人になるためには、まずは自分の国を愛し、自分を誇りに思わないとですよね~コメントありがとうございます
Posted by miffy at 2011年01月20日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心に余裕を 教室に花を
    コメント(2)