2011年11月23日

生花、花束、アレンジメント



今回のお花は先生が生けて
くださいました

しっとりした雰囲気で、先生の雰囲気
そのままの作品。我が家の玄関を
彩ります。



ひかるの夏ミュージカルに
スマイルえいごくらぶの生徒さんが
出演なさいましたので、
観に行きました。お花は生徒さんの
イメージとおり、明るく元気よく
アレンジしてもらいました。


カトリック国分幼稚園横の
本店がお休みだったので
タイヨー八坂店内の
J FROLIST さん
国分中央3-13-17
0995-55-7000

さんに注文しました。

ひかるの夏ミュージカルは二回目でしたが、特攻隊の場面などは涙なしには
観れませんでした。1人1人がいきいきと
素敵な舞台でした。






こちらは岡別府花屋さんより
配達で届いたアレンジメント

11月22日の
いい夫婦の日が結婚記念日。
夫からのプレゼントでした。

結婚13年目の今年。
結婚する前から私といえば
ずっと、高校教師、留学、
ソニー派遣、小学校に中学校英語講師に、英語教室、そしてとうとう
五教科対応の学習教室まで。
働きっぱなしで、
やりたいことを
させてもらいってます。

家事も完璧でない
私を理解して(我慢して)くれている
素晴らしき我が夫、感謝しています









同じカテゴリー(花のある暮らし)の記事画像
Are you ready for New Year?
flowers and sweets make me happy.
Roses
クリスマスアレンジ
誕生日会という名の
花奏
同じカテゴリー(花のある暮らし)の記事
 Are you ready for New Year? (2012-12-31 08:41)
 flowers and sweets make me happy. (2012-12-20 23:51)
 Roses (2012-05-09 22:20)
 クリスマスアレンジ (2011-12-21 21:07)
 誕生日会という名の (2011-12-21 08:22)
 花奏 (2011-11-09 06:53)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:55│Comments(4)花のある暮らし
この記事へのコメント
イケメンでイクメンのダンナ様♡
結婚記念日にもちゃーんとプレゼントも贈ってくれて、なんて羨ましい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

記事逆に観てしまったけど、ちゃんと記念日にディナーまで行けるなんて、素晴らしいダンナ様♡

今度は一緒に飲みましょ♡

忘年会、いつにする?←てか、やろぉ~♡
Posted by ゆうmama at 2011年11月23日 21:36
ゆうmamaちゃん

忘年会の下見にあちこちお店に
行ったよ(笑)

今度はお上品に?それとも
がっつり食べる飲む系?どちらが
お好み?
Posted by miffy at 2011年11月25日 13:07
んふふっ(*☻-☻*)

やっぱ私達はガッツリでしょ~(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by ゆうmama at 2011年11月26日 17:29
ゆうmamaちゃん


よし、ガツガツ行こう!
Posted by miffy at 2011年11月27日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
生花、花束、アレンジメント
    コメント(4)