2014年04月03日

Good luck to my students.

別れと出会いの春ですね

3月の終わりに...
今年、高校合格した生徒さん、
高校卒業した生徒さんや、
去年の生徒さんが
ご挨拶にきてくれました。

おばちゃん、嬉しい(笑)

1人は現役で国立大学医学部に合格した
高校生の女の子さん。
小学校から英語を頑張っていました。

中学、高校でも部活と勉強を
頑張る生徒さんでした。
高校入試前に一度お辞めになりましたが、去年一年間、再び一緒に
学習することができました。

2人で、二学期からは
センター試験まで土日、お正月も返上で
頑張りました。二次試験も
ラストスパートをかけ、勝ち取った
合格でした✌️

また1人は去年卒業した
現役の東大生さんです。

東大生の知り合いなんて、周りにいないので(笑)東京の生活や、学校のことを
たまたま居合わせた夫と、夫婦で、
根掘り葉掘りきいてしまいました。

学ぶには
とても刺激的な環境にいるようです。
羨ましいかぎりです。

”霧島市をそういう
英語を学ぶ刺激的なところに
したいと思ってます!”


そしてまたもう1人
今年一浪して頑張っていた生徒さんが
見事、国立大学薬学部へ合格しました。
わざわざ今年もご挨拶にきてくれて
これまたおばちゃん、嬉しい(笑)


目標に向かってこれからも
頑張ってほしいです。

感動をくれた
努力の天才たちの将来が楽しみです。

と、春の彩りのスイーツたち











同じカテゴリー(about myself)の記事画像
Happy April Fool!
霧島市ハロウィンパーティー
Thanks God, it's Friday!
おおくす音楽会
the English camp
あじろ浜 the Ajiro beach
同じカテゴリー(about myself)の記事
 Happy April Fool! (2015-04-02 08:47)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 Thanks God, it's Friday! (2014-09-26 23:51)
 おおくす音楽会 (2014-09-23 22:57)
 the English camp (2014-08-21 10:19)
 あじろ浜 the Ajiro beach (2014-08-19 08:23)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 21:40│Comments(0)about myself
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Good luck to my students.
    コメント(0)