2013年12月22日

See you. また会おう!お菓子の家作り







毎回お菓子の家ネタで(笑)

幼稚園の年長さんから教室に通い続けて
くれた中1の女の子さん
小学校からバレーボールを
一生懸命続けながら
遠いところから通ってくださって
いました。これまでの
ご家族のご協力と、彼女の頑張りに
感謝しています。いよいよ
金曜日で教室にみえるのも
最後となりました。

様々なイベントを楽しんでくれた
彼女。最後なので特別に
個別指導の終わりにお菓子の家作りを
中学生クラスでも行いました。

写真の3人はレッスンで
長くお友達だった仲良しの
中1の女の子たち。
挨拶も素敵で、小さい時から
男女隔てなく付き合える
ムードメーカーでしたので、
みんなもとても残念です

ですが、お勉強は通いやすい環境、
もちろん本人にとってよりよい
環境が大切です。
ここまで彼女の成長に
関われたことが喜びです。

これからも部活と新しく始まる塾の
どちらも、一生懸命頑張ってね

個別指導もいよいよ
冬休み期間の大事な時期に
なりました。これまでの復習に
ますます気合をいれていきますよ!





同じカテゴリー(中学生、高校生クラス)の記事画像
高校生 英語スキット大会
英検対策と受験対策
個別指導便り 5月
Congrats! 高校合格おめでとう!
Go ! 高校入試!
個別指導クラス
同じカテゴリー(中学生、高校生クラス)の記事
 高校生 英語スキット大会 (2018-09-30 10:45)
 個別指導クラスより (2014-06-07 06:22)
 英検対策と受験対策 (2014-05-30 00:22)
 個別指導便り 5月 (2014-05-17 10:55)
 Congrats! 高校合格おめでとう! (2014-03-16 14:41)
 Go ! 高校入試! (2014-03-05 22:44)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 22:45│Comments(0)中学生、高校生クラス
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
See you. また会おう!お菓子の家作り
    コメント(0)