2013年10月29日

ハロウィンパレード

28日月曜晴れ!
スマイルえいごくらぶの
ハロウィン仮装パレードが
行われました。

灰が少し舞ってはいましたが、
お天気に恵まれ、事故も怪我もなく
無事に終わることが出来ました。

送迎や仮装のご準備をしていただいた
保護者の皆さま、
毎年ご協力頂き、お店や立ち寄らせて
くださった方々。

本当にご多忙な夕方の
時間帯にお付き合い頂き、
ありがとうございました。





今年も教室から姫城公園まで
トリックオアトリート!
月曜日定休ののえるさんに
わざわざご協力頂き、
豪華なお菓子を配って
もらいました。

おいものパウンドケーキ
素敵でしょ?!




こちらのフラワーアレンジメントは
お友達の作品。そして大きなかぼちゃは、幼稚園の先生が作られた貴重な
かぼちゃ達。今年のハロウィンイベントを素敵に演出してくれました。

そして、今年は
パレード途中にお住まいの御宅からも
御協力頂きました。感謝!










こんなに素敵にデコレーションも
して待ってくださってました。

子どもたちの可愛らしい仮装
一つ一つはご紹介したいできないのは
残念ですが、工夫がいっぱいで
とても見事なものでした。

日の入りも早いので、
解散を早くするために
ゲームはカット!
夕方の公園で仮装した子ども達の
遊ぶ姿が面白い光景でした〜。




パレード前大興奮のみんな




姫城公園で記念撮影








6年生もノリノリで
仮装してくれましたよ!



スタッフ〜とイギリス人の友情出演



みんなありがとうございました。
これからも、楽しみを通して
使える英語の学習をどんどん
頑張りましょうね!


同じカテゴリー(ハロウィン)の記事画像
ハロウィン英語劇
ハロウィンイベント終了!
ハロウィンバルーン
ハロウィンイベントのお知らせ
霧島市ハロウィンパーティー
ハロウィン工作とハロウィンスイーツ
同じカテゴリー(ハロウィン)の記事
 ハロウィン英語劇 (2018-09-28 20:42)
 ハロウィンイベント終了! (2017-10-30 23:06)
 ハロウィンバルーン (2017-10-24 21:50)
 ハロウィンイベントのお知らせ (2016-09-05 22:53)
 霧島市ハロウィンパーティー (2014-11-10 09:31)
 ハロウィン工作とハロウィンスイーツ (2013-11-09 20:53)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 21:53│Comments(0)ハロウィン
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパレード
    コメント(0)