2011年12月14日

サンタクロースパンダおにぎりとのえるさんのクリスマスケーキ



毎週水曜日、長男の幼稚園弁当の日

昨日サークルで
サンタクロースパンダの
キャンドルを作ってる時に
今回はクリスマスな
パンダおにぎりにしよう!と
決めてました。


卵なしのカニカマを見つけたので、
サンタクロースの帽子の赤と白の部分も
うまく作れましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかずは




おにぎりに時間かけ過ぎて
簡単ハンバーグに
焦げただし巻き玉子焼き
ソーセージとチョッパーかまぼこ
ベビーリーフのサラダ




今週の土曜日にはクリスマス祝会という
幼稚園の発表会があります。
キリスト教の幼稚園らしく、
キリスト生誕劇を年長児が演じます。


今日のリハーサルでも
我が子やお友達の成長した姿を見て
涙がいっぱい溢れました。


希望者のママ達で讃美歌を歌い
聖歌隊として劇に参加します。

こども達と一緒に劇を作りあげて
いる気持ちになれます。

本番が楽しみ!






のえるさんで
オーガニック素材で仕上げた
クリスマスケーキや
モンブランを
お客様用に買いました。

美味しくて、センスもよくて
お客様にも喜ばれました。






私も食べたかったあ。








同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
Sports day!
スマイルきっちん
Happy Girls Day !
折り紙でこいのぼり弁当
幼稚園最後のお弁当は
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 Sports day! (2018-10-01 21:46)
 スマイルきっちん (2017-03-11 14:13)
 Happy Girls Day ! (2017-03-09 09:39)
 "Despicable me " 怪盗グルー ミニオン弁当 (2013-09-26 09:30)
 折り紙でこいのぼり弁当 (2013-05-02 08:53)
 幼稚園最後のお弁当は (2012-03-14 11:48)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 21:54│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
いよいよ明日だね!
私も讃美歌唄いたかったんだけど…やっぱりこの目でちゃんと観てあげたかったから不参加(^^;;
来年いたら、参加します☆

キャラ弁すごい上手♡
それよりも二段弁当ってのにびっくりしたんだけど(; ̄O ̄)
Posted by ゆうmama at 2011年12月16日 22:11
終わったね~聖劇と祝会
お互いお疲れ様!

来年やれば聖歌隊。歌上手いし。いたらね(笑)
Posted by miffy at 2011年12月18日 14:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンタクロースパンダおにぎりとのえるさんのクリスマスケーキ
    コメント(2)