2011年10月13日

工房 中森さんのテーブル



ついに!
教室のテーブルが
新しくなりました。o(^▽^)o

テーブルの脚がぐらぐらし始めて、
工房中森さんにオーダーし、
七月中旬から
待ちに待ってました。

工房中森さん

忙しい中に届けてくださり
ありがとうございますm(_ _)m


47年ものの椅子と
ぴったりマッチする色合い
に仕上げて頂きました。

テーブルの脚もすごいかわいい
デザインです。



これでさらに
集中力アップするといいな。


生徒さんもお楽しみに(^_−)−☆










Posted by スマイルえいごくらぶ at 15:58│Comments(4)
この記事へのコメント
さすが工房中森さん!!
いいですねぇ。
椅子とマッチしていて。

社長さんの人柄もグーて゜すしね!

生徒さんの集中力もアップまちがいなし!!
Posted by のえるのえる at 2011年10月13日 16:03
中森さんも素朴な方ね(^_−)−☆

テーブルの色がいいよ!
ここでご飯食べたい感じ

ご紹介ありがとうです
Posted by miffy at 2011年10月14日 10:09
素敵ですね。今度うかがったときに生テーブル拝見楽しみにしていますね。
ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Posted by まあこ at 2011年10月20日 12:43
かなり注文から待ちましたが、
待った甲斐ありましたよd(^_^o)
Posted by miffy at 2011年10月20日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
工房 中森さんのテーブル
    コメント(4)