2011年08月04日

嬉しい知らせ

姶良サークルで
八年間お世話になり
今年中学生になられて退会した
生徒さんのお母様から
嬉しいお知らせのメールを
頂きました(T . T)

以下に内容を少しご紹介します。

「 一学期は英語のテストも[100点]で通知表も5でした8年間の積み重ねは凄いなぁと思いました

途中省略

今回は良い報告が出来た事を嬉しく思います。ありがとうございました」



お母様、こちらこそ、
ありがとうございました。


本当に長い間通って頂いた
お母様と生徒さんに感謝、感謝です。


日々いろいろありますが、
このようなメールを頂き
今後も頑張るぞ!!と、
すご~く励みになり、
嬉しい一日となりました。

スマイルえいごくらぶ(隼人)
英語育児サークルスマイル(姶良)
スマイル学習教室(五教科対応)


皆様のご期待に添えるよう、
日々努力し、成長して行きたいと
思います。

嬉しいメールも、
厳しいご意見もどしどし
お寄せ下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(姶良市 親子英語育児サークル)の記事画像
英語育児サークルスマイルからジェリービーンズへ
アイルランドの妖精 レプリカント
ひな祭り工作2
英語で書き初め
クリスマスの工作 キャンドル作り
英語でクリスマスツリーの飾り付け
同じカテゴリー(姶良市 親子英語育児サークル)の記事
 英語育児サークルスマイルからジェリービーンズへ (2012-03-28 07:39)
 アイルランドの妖精 レプリカント (2012-03-13 22:56)
 ひな祭り工作2 (2012-02-28 23:04)
 英語で書き初め (2012-01-10 23:59)
 クリスマスの工作 キャンドル作り (2011-12-14 06:22)
 英語でクリスマスツリーの飾り付け (2011-12-07 06:25)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 02:56│Comments(0)姶良市 親子英語育児サークル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しい知らせ
    コメント(0)