2011年06月08日

七人のおむつケーキ職人



幼稚園ママのお祝いに、
7人のママ達と三段おむつケーキ
を作りました(#^.^#)


手先の器用なこだわり職人
両面テープカット職人
ビニール袋詰め職人
飾り盛り職人
口だけ動かす職人(私)

七人の流れ作業で、
テキパキと出来ました。


今回はケーキの周りを
おむつを広げたままの形で
覆ったのが
ポイントです!
中身はいつも通りおむつ
クルクル巻いてます。




ベイビーより大きいおむつケーキ

ケーキを超えるくらい
すくすく大きくなってね(#^.^#)


同じカテゴリー(アート)の記事画像
the Artificial flower
Sunday is the best.
MBCユースオーケストラ定期演奏会
天空の森音楽祭
Play me.
バービー展
同じカテゴリー(アート)の記事
 the Artificial flower  (2014-02-06 22:28)
 Sunday is the best. (2013-09-09 06:18)
 MBCユースオーケストラ定期演奏会 (2012-08-10 14:56)
 天空の森音楽祭 (2012-04-12 11:01)
 Play me. (2012-03-25 14:33)
 バービー展 (2011-12-29 23:19)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 14:32│Comments(2)アート
この記事へのコメント
家内制手工業のようですね(笑)

分担して作業すると仕事が早いですよね。

今度、会社の後輩ちゃんも3人目出産なので、

その時にオムケーを一緒に作ってください。ご指南くださいな★

ぜひぜひよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゛です。
Posted by まあこ at 2011年06月09日 17:43
オムツケーキ作り!はまりますよ~

飾り次第でいろいろ雰囲気変わりますし、
何より心も込められまする~
伝授いたしますね
Posted by miffy at 2011年06月10日 20:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七人のおむつケーキ職人
    コメント(2)