2011年06月03日

食欲ない時には



バナナと豆乳

王道です(笑)

朝、食欲ないという長女に
バス酔いしないように、
バナナで栄養チャージ。

今日の社会科見学で
一日中、バスで外出ですから、
興奮してるんでしょうね。

長女プロデュース弁当。



中が黒いタッパーウェアに
入れると
美味しそうだからと詰めたら、
二段弁当箱に詰めなおし
させられました。

雨具もピンクのハート、
リュックサックも赤にピンク。
お弁当箱もメゾピアノピンク。
(幼稚園時代の小さいもの)

姿はすっかりお姉ちゃんだけど、
中身はまだ幼児時代のように、
ピンク、ハートな娘です。
いつ、高学年にありがちな
クール系に目覚めるのやら(笑)


同じカテゴリー(ジュース)の記事画像
赤いジュース
同じカテゴリー(ジュース)の記事
 赤いジュース (2011-06-02 08:33)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 07:42│Comments(1)ジュース
この記事へのコメント
毎日食欲ない日がなくって すっかりメタボでまいっちんぐのこまっちんぐなσ(・・*)アタシ。。。

娘ちゃん、好みはいくつになっても ピンクにフリフリが好きな大人も多いので、、、どうですかねぇ~。いつまでも乙女系好きちゃんかもだけど
ある日突然、クールビューティに変わるかもですしね。

今のところは なんとか ハートをキャッチできてるaunt でした
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
Posted by まあこ at 2011年06月08日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲ない時には
    コメント(1)