2011年06月02日

Happy Birthday!



末っ子が二歳になりました(#^.^#)

アンパンマン寿司ケーキは、
前日夜22時から、
友人が作り方を伝授して
くれました。ありがたや~(#^.^#)


とにかくアンパンマン好き!
喜びました。



同じく、友人がささっとその晩
焼いてくれたスポンジに、
お姉ちゃんが眠い目をこすりながら
デコレーション。
シンプルですが
心がこもってます。




たくさんのプレゼントと、
親戚に囲まれて大興奮な末っ子。
昼寝もしないまま就寝0時。




お料理覚え書き

パエリア
ベビーリーフと紫キャベツの豆サラダ
焼きズッキーニサラダ
ポテトオーブン焼き

ここまで、野菜だらけ。

慌てて、チキン鉄板焼きしました。
差し入れに
キャベツのミートローフ
おにぎり
フルーツがきて
豪華になりました。

夕方まで準備がはかどらないまま(-。-;



こんな帽子をかぶったり(笑)





リビングに風船を飾ったり
しながらテンションあげました。



我が家の三人の子ども達。
すくすくと育ってねo(^▽^)o

プレゼント編



パパ、ママから刀のおもちゃ。
うちの暴れん坊将軍にぴったり。
1つは長男に。1つは末っ子に。
ダイソー二本組だから1本50円(笑)







じいじ、ばあば、おばあちゃん、
96才、82才のひいおばあちゃん、
おばちゃん、ママの妹(予定(笑))
と、たくさん頂き、幸せな末っ子。




同じカテゴリー(おうちイベント)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
Steamed rice with seven herbs 七草粥
のえるのクリスマスボックス
合同バースデーパーティ
のえるさんのパンBOX
the Hinamatsuri
同じカテゴリー(おうちイベント)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 Steamed rice with seven herbs 七草粥 (2013-01-07 18:14)
 のえるのクリスマスボックス (2012-12-27 22:04)
 合同バースデーパーティ (2012-06-03 09:56)
 のえるさんのパンBOX (2012-04-06 16:35)
 the Hinamatsuri (2012-03-04 09:11)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:56│Comments(4)おうちイベント
この記事へのコメント
末っ子くん、お誕生日おめでとうございます(^^)
愛情たっぷり、アンパンマンの寿司ケーキにはじまり、
お姉ちゃんデコレーションのケーキに美味しそうなお料理~~!!
素敵なバースデーパーティーになったでしょうね。

2歳になるとますます意思疎通ができて、可愛いですよね。
素敵な一年になりますように~~☆
Posted by おでかけおでかけ at 2011年06月02日 10:52
3番目ちゃん、お誕生日おめでとうございます(ノ∀`♥)

みんなにお祝いされて、プレゼントもたくさんもらって幸せさんですね。
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
みなさまのたっぷりの愛情をヒシヒシと感じます。

お料理もどれも美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう。

みんなにお祝いしてもらって大喜びの大興奮でしたでしょうね。
G君にとってラブ&スマイルいっぱいの2歳ライフになりますように。

〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪です。
Posted by まあこ at 2011年06月02日 12:56
おでかけさん

ありがとうございますm(._.)m
terrible two 魔の二歳です(笑)

お姉ちゃんは、ケーキを作り、祝い、
お兄ちゃんはやきもちを焼いて、お祝いし
ました。(笑)
Posted by miffy at 2011年06月04日 04:51
まあこさん

ありがとうございますm(._.)m
それはそれは、大興奮のG君!
やきもちを焼く、兄。それを
たしなめる姉。といつもの如く
大騒ぎな一日でした。
幸せな末っ子ちゃん!
Posted by miffy at 2011年06月04日 04:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Birthday!
    コメント(4)