2011年05月12日

new teacher

スマイルえいごくらぶでは、
現在、三人(^◇^)のスタッフ
で、和気あいあいと、
生徒さんに対応しています。

スタッフ間は、
もちろん英語オンリー。
普段から講師としても
英語のブラッシュアップ
を心がけています。

今月から、魅力的な
New teacher
が加わりました。

以前、ご結婚で辞められるまで、
講師だった方も含めて、
皆さん、バックグランドも
人間性も
素晴らしい方ばかり。

有難い事に、
スマイルは
生徒さんにも
スタッフにも非常に
恵まれています(⌒▽⌒)
ほんとに!!

さあ、またスマイルに
新風を吹き込んで下さいね
Shi○先生!

水曜日、金曜日のクラス担当です。
保護者の皆様
どうぞよろしくお願いします。




同じカテゴリー(教室案内)の記事画像
幼児英語 体験クラスのご案内
同じカテゴリー(教室案内)の記事
 幼児英語 体験クラスのご案内 (2018-09-27 17:35)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 12:54│Comments(2)教室案内
この記事へのコメント
どのクラスの講師も魅力的な方ばかりのようですね。
ステキぃ~♪・:*:・ ( ̄* )

新しい風が吹くと、お互いいい刺激になるんでしょうね(o^∇^o)ノ

生徒さんにとっても、いろんなタイプの先生と関わることで、いい影響をもらって、いろんな引き出しが増えていくんでしょうねぇ~。
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
Posted by まあこ at 2011年05月14日 12:37
しかもですね~

何故か私がお願いする方々は
綺麗な方々ばかり(笑)

魅了的な個性も加わり、
生徒さんからも大人気になります

外国人講師も
優しい人柄と、異文化な個性で
これまた大人気です!
Posted by miffy at 2011年05月15日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
new teacher
    コメント(2)