2011年05月11日

アンパンマンいなり寿司

とうとうカテゴリまで
作りました。

( ̄▽ ̄)不器用ながら、
お弁当作り楽しみたいと
思いますp(^_^)q



アンパンマンいなり寿司
チーズハンバーグ
マッシュポテト
スナップえんどう
ミニトマト


今朝はバタバタ。
おかずがたいしてなく
( ; _ ; )/~~~

あっという間に、
幼稚園バスの
お迎え時間になりました(-。-;

アンパンマンいなり寿司が、
中途半端~。
ほっぺにチーズで
光るピカピカつけられず
(-。-;

もう1つのいなり寿司は、
デコなし。残念(-。-;



同じカテゴリー(お弁当)の記事画像
Sports day!
スマイルきっちん
Happy Girls Day !
折り紙でこいのぼり弁当
幼稚園最後のお弁当は
同じカテゴリー(お弁当)の記事
 Sports day! (2018-10-01 21:46)
 スマイルきっちん (2017-03-11 14:13)
 Happy Girls Day ! (2017-03-09 09:39)
 "Despicable me " 怪盗グルー ミニオン弁当 (2013-09-26 09:30)
 折り紙でこいのぼり弁当 (2013-05-02 08:53)
 幼稚園最後のお弁当は (2012-03-14 11:48)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 11:59│Comments(2)お弁当
この記事へのコメント
十分かわいらしいキャラ弁ですよ(^ー^)ノ ばっちりアンパンマンに見えます!!(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん

チビッコはかわいいお弁当だと喜びますもんヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆

プロ級の上手な方も多数いらっしゃいますが、上をみたらきりがないし、
キャラ弁、デコ弁を作ろうとする気持ちが 優しいママさんですよ(*^^*)

楽しみながら作る。これが1番ですよね。今後のキャラ弁アップ楽しみにしてますね(ノ∀`♥)
Posted by まあこ at 2011年05月11日 18:24
好き嫌いが多い長男が
張り切って食べてくれるように
と思いキャラ弁始めましたが、
便利グッズが欲しい!
と不器用な私はすぐ思っちゃいます。

あと、キャラ弁でおかずが少ないのを
ごまかしてるような.....
Posted by miffy at 2011年05月11日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンパンマンいなり寿司
    コメント(2)