2011年02月03日

Go away flu

昨夜から続く私、ひどい関節痛に悩んでます。しかも首に肩にと、こりがひどい。37.5の微熱と寒気までします。

熱こそ低いですが、
インフルエンザではない?と思って、
慌てて内科に検査に行きました。

が、陰性。
ではなぜこんなに絶不調?

長男は、目が痛い!と泣く。しかも38度超えの熱。アレルギー急性結膜炎と診断。火山灰の影響かしら?

でも突然の発熱はやはりインフルエンザかしら?朝、小児科で検査どす(/ _ ; )

長女はとびひが酷くなり、皮膚科。

さらに、

頬が急激に赤くなり、湿疹が出て、
これまた微熱。これまたインフルエンザかな?と、小児科行くと、りんご病だと診断。湿疹が出たので、もううつらない段階だそうです。

今日は節分。しっかり厄払いに、豆まきしたのになあ。

鬼さん外に出てくように
お願いします。

元気なのは、パパと
末っ子ちゃんだけ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Posted by スマイルえいごくらぶ at 23:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Go away flu
    コメント(0)