2011年01月30日

オーストラリア

今夜のサッカーのことでは、
ありません。

我が家に三人のオーストラリア人が、泊まりに来てます。

1人は、友人の友人。あとの2人は初めて、Nice to meet you.
25才、26才だそうです。皆さん( ̄▽ ̄)
まるで、ユースホステルな我が家。

ベジタリアンの1人に合わせて、お料理を用意してなかったので(>_<)
(情報不足(; ̄O ̄)

急遽、ハワイアン居酒屋ON OFF に。

実はあまりよく知らないオーストラリアの事を根掘り葉掘り聞きました。

あの広大な土地に、
人口が日本の6分の1。だとか。

オーストラリアンフットボール
と呼ばれるものが、1番人気な
スポーツとか。

オーストラリア音楽とか⇒これはもう日本でもついていけない(; ̄O ̄)

うちの子ども達も、誰が来ても全く同様しなくはなりましたが、仕事から帰宅した夫だけは、人見知りしてました。

さて、これからうちの子どもの習い事があるので、出かけなければなりませんが、起きて来るかしら?若い方達。





環境はすごい

今日の我が子は英語モード。

英語嫌い?(笑)な長男までが英語を話し、耳年増長女は、なんとしても大人の話しを聞きたい為に、集中してリスニングしてました。



同じカテゴリー(おうちイベント)の記事画像
the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯
Steamed rice with seven herbs 七草粥
のえるのクリスマスボックス
合同バースデーパーティ
のえるさんのパンBOX
the Hinamatsuri
同じカテゴリー(おうちイベント)の記事
 the Halloween party in Ortevich 音の符ご飯 (2014-11-04 17:04)
 Steamed rice with seven herbs 七草粥 (2013-01-07 18:14)
 のえるのクリスマスボックス (2012-12-27 22:04)
 合同バースデーパーティ (2012-06-03 09:56)
 のえるさんのパンBOX (2012-04-06 16:35)
 the Hinamatsuri (2012-03-04 09:11)

Posted by スマイルえいごくらぶ at 09:18│Comments(0)おうちイベント
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オーストラリア
    コメント(0)