2010年12月17日

お詫び

突然、体調不良でブログ更新がままなりませんでした。

あせらずぼちぼちいきますので、全然レッスン内容が更新できない週も

でてきますが、ご了承お願いします。

天井がぐるぐる回転するようなめまいを経験しました。

耳鼻科でメニエール病の症状でしょう。

と診察されましたが、それもこれも追突からくるらしく・・・

今年はふんだりけったりでした。

ゆっくりとみなさんのスマイルに出会えるように更新していきますね。

体調不良になる度に、病気の英語が増えるわ(笑)

Meniere desease メニエール病



Posted by スマイルえいごくらぶ at 00:38│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お詫び
    コメント(0)