2016年04月05日

Happy Easter!

Happy Easter!

今年のイースターは3月27日 日曜日
ですが....

教室では、1年の始まりとして
イースターにちなんだ
レッスンを4月にします。


今年の卵はグリッターでデコ。


スマイルえいごくらぶでは
新規で
幼児の「土曜日外国人クラス」が
できました!

こちらのクラスは、
定員となりましたので、
すでに空きはありません。
みなさま、講師に感謝

幼児の「月曜日外国人/日本人クラス」でも
年長さんが幼児クラスを卒業し、
新しい生徒さんが
仲間に入ってくださいました。

すでにこちらも定員となりました。
楽しいクラスを提供してくれる講師
とお子様達に感謝

お外の天気がイマイチ良くなかったので、
卵に食紅で色をつける作業からしました。

材料を説明するだけで喜ぶ
こどもたち。
そして、いざ卵に色を付けると
大興奮!

あとでゆで卵を食べたいので
体に優しい食紅を使用しました。
....なので色ははっきりつきませんが
食紅でベタベタした指を
みるのも楽しかったようです。


Happy Easter!

その他の
小学生クラスでも
エッグハント


Happy Easter!


あっという間に卵を探す
小学生クラスの生徒さんたち。

Happy Easter!

今週はずっとゆで卵を茹でて
みなさまをお待ちしています(笑)



Posted by スマイルえいごくらぶ at 08:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Happy Easter!
    コメント(0)